ZeBRA☆REDの真翔(マナト)です!


ZeBRA☆RED初の試みのトークイベント、どうでしたか?

春の嵐とお天気予ほうが出ていた中、来てくださってありがとうございました。



歌もダンスもないトークのみの45分、どうなるのー?と不安な気持ちもあったけど、楽しすぎて時間が足りませんでした。


ZeBRA☆REDのメンバーのこと、ボクのこと、今までよりも知ってもらえたかな?


ボクのことはまだまだ知らないことが多いと思うので、少しずつブログに書いていきたいなーと思います。


イベントに来られない人にも届くといいな☆




今回は、座っていた分今まで以上にみんなの顔が1人1人よーく見えました

笑顔がたくさん見られて幸せ。
この光景を忘れたくない!忘れない。

自分が歩いた道を忘れないために、ボクのブログには歩数を書いています。


マナトの足あと、第3歩。


初心をいつまでも忘れずに、いつでもふり返ることが出来るように…



メンバーとの写真をのせたいのだけど、自どりが下手すぎて自分にガッカリ。
練習します!



なので、スパうたの写真で許してください。



ボクの相ぼう、スパゲッティうた…じゃなくて、キャバリアキングチャールズスパニエルの「うた」です。


略して「スパうた」。漢字はまだない。


「スパうた」はメンバーがつけてくれたあだ名です。


家族に話したら、「スパドラ」(SUPER★DRAGONさん)みたいでカッコいいね!って言われました♫



次は4月21日(土)にスタメンKiDSさんのイベントに出させてもらいます。
合同のグループショット、他いろいろ!
楽しみだなー。


「Dancing on the Ring」~DDDisc缶バッチで広げよう!スタメンKiDSの輪!!~
【日程】4月21日(土)
【会場】ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
【時間】1部13:00スタート/2部16:00スタート
【料金】入場無料


21日、立川立飛で会いましょう!





マナト☺︎