君の♡にボレーシュート‼︎
曽野舜太です⠒̫⃝
皆さん、いつも応援ありがとうございます。

 

 

BATTLE BOYS 大解禁SP LINE LIVE
昨日見てくれましたか?



まだ見れてない方は
アーカイブでこちらから是非見て下さい*ˊᵕˋ*
                     ↓↓↓↓↓
https://live.line.me/channels/21/broadcast/7211060



昨日は人生初のLINE LIVE
胸が高まり緊張しました。



今は全国選抜に選ばれた喜びと
みんなへの感謝の気持ちで
胸が張り裂けそうです。
本当にありがとうございました。



中学2年生の春
EBiDAN活動に集中したいと
サッカーの退部を決断。



僕は退部後
EBiDANへの熱い想いを胸に
どんな時でもくじけまいと胸に誓って
走り続けたこと



振り返り思い返し…



これからもEBiDAN活動に
全力投球したいと
自分の気持ちを再確認しました。



この7人の全国選抜メンバー
そして各地のBATTLE BOYSメンバーと
BATTLE BOYSを
もっと盛り上げれるように
全力で頑張っていきます‼︎‼︎



3月26日
恵比寿LIQUIDROOMで
みんなに会えるのを楽しみにしています。



舜太