タケオーです。
違う‼丈生ですU•ɷ•)ฅ
OKiEBiじょーいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


{A78F67A9-B3BF-49BB-8D37-989C9828A329}


コナンくんになってみた。
うーん、蝶ネクタイが浮いてる…
画像ない時のお助けSNOWマ~ン(;'-' )
ですね‼

更新がしばらく?になってしまいましたが、
お元気ですか?


クリスマスも過ぎ、
もうお正月きちゃうなぁ。
今年一年ブログ読んでいただき、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


クリスマスはどうでしたか?
ぼくのクリスマスは、
学校があった事は除き、
嬉しい事たくさんでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それはね、
ぼくは思わぬプレゼントゲットで、
また忙しくなっちゃったよ。
(何でしょう?ヒント…
インドアでカチャカチャリモコンで操り、
乗り越えクリアするゲーム…
あ、答え言ってしまってる。)
サンタさんからはモクローのクッション、
モクローはね…可愛いよ。
今度頑張ってモクローと自撮りすっか!!
自撮りね、ほんとぼく超苦手。
自分の性格、
自撮りするタイプではござらぬ。
ホント、
自分なんかがごめんなさい
って感じです(´·_·`)
でもでもでもでもそんなの関係ねー。
見てくださる方いるならば、
おらガンバっぞ。
といった感じです。
キャラがわかんねーなー。

あ、そうだ‼
エビ本vol.11、
OKiEBiの所もチェックよろしくお願いします。


沖縄は到着少し遅いって。
ほんとかな。船だから?


でね、沖縄で年越しのテレビ、
笑ってはいけない見れないから、
紅白みるよ‼
大晦日は紅白で演歌も聞くよ。
むしろ演歌ないと年が明けない感覚。
演歌って…ごっつーごっつー!!
とごっつい歌で僕の心はうひゃひゃ感激してしまいます。
歌、気持ちよく歌いたいなー‼
ぼく、歌の番組も大好きなんだよな!!
言ったことあったかなかったか。


しかも、テレビはオンタイムで見たい派。
あ、また関係ない話いれたー(;'-' )
お正月ってお笑い系の番組も多く、
何見るか、何を録画するか悩みます。


去年の今頃ぼく受験生だったな。
もうあんまり覚えてないけど、
したい事あるのに勉強。勉強。勉強。
自分との戦いって大変なんだなぁ。


受験生の方!!
大変な時期だと思いますが、
頑張って下さいね٩(๑•̀ω•́๑)و


僕、多分高校受験、
合格がゴールで勉強してた。
先生に合格=ゴールではないって、
沢山教えてもらったけどさ。
分からなかったんだよね~。
だから、
燃え尽きて今もまだ抜けきれなくて( ・᷄д・᷅ )
じたばたと今僕何がしたいか分からない。
でも、
目標を持つ事を目標にして、
頑張ろーと思います(*ˆ﹀ˆ*)v
先の先の目標を常に作ってると
立ち止まらなくて頑張れるのかなー?

{3A626C86-CFB6-4793-879B-76812B434284}


↑ゴーグルって帽子ないといてーな。
しかも髪ぐちゃぐちゃだなー。
下部分の写真、通常の僕…なすびのへた。髪切ったのにな~。


この前、
OKiEBiの5人のイベント見に行ってきました。
どんどん上手くなっててビックリ⊙ ⊙
1月は大阪!!来て見て下さい!!
かっこいい曲だし、
こうえい歌もダンスも上手いよ‼
ひびき、ゆうき、アレックス、ジョシュア、
僕みたいにひどくないけど…
シャイかなっと思う。
この僕がですが助けたくなる。
でね、ダンス頑張っててかっこいいんだよ‼
この前のイベント、
おーかっこいいじゃん‼
って見てたオレ、
だけどさ、恋心…この曲聞くと、
オレだって上手く踊れっぞ。
オレは東京大阪一人で行って、
そん時お世話になった方もいる‼
何とかしねーとな。
っと謎のプライドが出てきました。
(上手く踊れるってのは心の声なので(。-人-。)スミマセン)
悔しさ感じました。
この悔しい気持ちって、
多分…僕自身にとって貴重な気持ち…。
だから、くぅーっとなり頑張ろうと思った。
イベント出て、
こうえいの無茶振りっぽい、可愛い、
いたずらな質問受けて立つ!!って思ったよ!!
でも、実際は、
緊張すると真っ白になる感覚って分かる。
だから、うーん、どうかなー(。-_-。)


修行じゃ。脳も日々鍛錬じゃ。
お題で脳トレがんばろっかな。
IPPONグランプリみたいな?
ぼく大好きな番組だよ‼
毎年楽しみな番組の1つ‼
あの緊張感の中、笑える事考えれるって神。


話し戻して…
1月、5人大阪向かうので、
応援よろしくお願い致します。
マジボの3人さん、同級生だったかな。
見たいなー。
おきえび、たくさんファン増えるといいな。
後、大阪だから、
ぼくの事ご存じの方も少しはいらっしゃるはず…
ね‼?( *¯ ꒳¯*)ウヘ
だからじょーいによろしく…
もお願いしとこっかな( *¯ ꒳¯*)ウヘ
よろしくお願いいたしま~す。


ではまた~( *˙︶˙*)ノ"
良いお年、迎えてくださいね~(☆∀☆)
来年もよろしくお願いいたします。



★丈生★