最近学校で卒業にむけての文集を書き始めてるりとです!

 

 

6年間あっという間だったなぁ

あっ、 文集に書くことで、自分を動物に例えたら…ってテーマなんだけど僕って何に見えるかな⁇

 

 

 

 

 

もうすぐ中学生なんだよ❗️

あっという間だったなぁ

舜兄とかおーちゃんとからんらんやるっきーみたいにしっかりなれるかな?

 

 

 

コメントで誕生日おめでとうとか、髪の毛似合ってるよ!!とか色々ありがとうございます!!

12歳の1年間も思いっきり楽みます!

えびなごメンバーからもたくさんLINE送ってもらってすごく嬉しかった!

今年の誕生日は初めてホールケーキじゃなくてケーキ屋さんに家族で食べにいったよ❗️

 

 

 

何気なくテレビ見てるとEBIDANの先輩たちがいろんなとこに出ててほんっとにかっこいい❗️

最近1番釘付けになったのはカロリーメイトの匠海くん❗️ほんっとかっこいい❗️

あと、僕の大好きな精霊の守り人 最終章が始まりました!!

見たいものがたくさんあって時間が足りないよー(><)

 

 

 

 

早く次のイベント決まらないかなあ

みんなに会いたいよ!

 

 

最近足のいろんなとこが痛いんだけど

これって成長痛⁉️

 

 

 

☆りとでした☆