みなさ~んヾ(^v^*)ノ*+
お久しぶりですっ(ฅωฅ♡)//

明日から二学期最後の期末テスト٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
学校はインフルエンザがいっぱいになっちゃって⊙﹏⊙
お休みのおとももちもいっぱいで•̥  ̫ •̥さみしぃこちゃんの
徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

たぃたぃの県では小学校6年生から中学3年生まで同じところで中連体があるんだけど✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
今年の中連体ヾ(。>﹏<。)ノ゙
最後の中連体が終わっちゃったの(๑•́ ₃ •̀๑)...

 

 

たぃたぃの学校から芝生の広場まではちょっぴり遠いんだけも(💧∀ ̄ )...💦
おとももちといっぱい歩いてお話しながら行くのヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)それがとーっても楽しい゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
あとねここのアリーナすっごく寒くて:;((•﹏•๑)));:毎回風がピューピュー🍃🌀🍃
みんなでもみくちゃまんじゅうしなくちゃ凍えちゃうんだけどね:;(∩´﹏`∩);:それもすっごく楽しいのヾ(*´∀`*)ノ

いよいよΣ(゚∀゚ノ)ノ

11月23日
『 BATTLE BOYS ~LIVE CIRCUIT 2017~』
に出させてもらうんだよ((∩´︶`∩))

お時間の合う方ぜひぜひ見に来てくださいね~*˙︶˙*)ノ"

それからそれから(((o(*゚▽゚*)o)))

12月9日EBiDAN  OSAKAのイベントも出させてもらうよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

みんなでがんばって(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あんなことも٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
こんなこともおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

楽しめるようにいっぱいレッスン(b`>▽<´)-bイエーイ☆

それでは☆。.:*・゜おしゃしゃいっぱ~いアップ♡行っくよ~(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

おしゃしゃない子がいる⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾今度ちゃんと一緒にとるだよ(ゝω・´★)


 

アッ!!!
たぃたぃテスト勉強してくゆぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

まったね~*˙︶˙*)ノ"

                          たぃたぃより♡