みんな元気ー?
ぼくは 元気もりもりやでー

大阪出身 エダマメビーンズの敬でーす🌈

 

 

{5FCA06B2-975B-4085-BD04-283E801529DE}

 

 


11/15はさとり少年団さん㊗️CDデビュー!!!
ヤッタ〜〜!!!
おめでとうございまーす!!!
早く聞きたかったから
急いでCDやさんへ行ってきた〜🏃

 


売り場の エビダンのところにさとり少年団さんのCDが並んでいて!本当に感激!
CD買ったらポストカードもらえて また感激!

歌もダンスも超イケてる
さとり少年団さんとは 事務所にはいってから
ずーっとダンスレッスンいっしょにしてきたから もうお兄ちゃんみたいな存在なんだよねー🕺
ほんとにうれしいよ〜〜!!!!
ヘルプユー 最高👍

ぼくたちエダマメビーンズも 
いつかCDデビューできるといーなー!
頑張るね!!!


ところで
11月11日はポッキー&プリッツの日だったね♪
みんなでパシャリ


 
{0FEA0665-1166-4EC6-8791-4B600A543C20}


前のブログで 学習発表会でする
楽器当てのクイズだしたんだけど 
答えを発表しまーす👀

答えは…


アコーディオンでーす🎹

アコーディオンって 
左の手のじゃばらをやりながら
弾くからちょーむずかったー
コメントを見たら
ほとんどの人がアコーディオンかなって
言ってくれていて驚いたー〜!
大当たり💮
かんたんだったかな?

コメントいれてくれてありがとう👏
うれしかったよーー!

コメントしてくださっていた
フィッシャーズの動画、
再生回数2回でみれたよ!

それは
アニ文字の動画だったんだけど
10分もあるのに
おもしろくて
あっという間に
おわっちゃたー

ぼくは YouTube大好きだから 最近は
携帯で動画とって効果音とか入れたりして
編集して 友達と 送りあいっこして 
あそんだりもしてるよー

みんなも、やってみて〜
ユーチューバー気分になれるから笑




最近はレッスンが多くて
エダマメのみんなといっぱい
会えて楽しいよー☺️

でもノエルが骨折しちゃって
かわいそうなんだー
痛いのに 松葉づえしてでも
レッスン来てくれるんだよ!
はやくなおって また一緒におどりたいな
がんばってね!ノエル👍


最後に写真をどん!

 
{8FF36E6F-52D7-45B6-8434-E0C252E6BF85}


これは みんなで超特急さんの真似をしてみたよ
ぼくは カイさんの真似をした

むずかしかったー

似てるかな笑

久しぶりのブログどうだったかな?

これからも EDAMAME BEANS 
よろしくおねがいしまーす👋


kei☺︎