やっほ〜





















みんなドラフト見てくれた〜〜?



















僕が出たとこみんな見つけてくれたかなぁ🤔









ドラフト巨人1位指名の鍬原拓也選手の中学生時代の拓也役で出させていただきました!


















もぅ、ドラフト見るの楽しみすぎてみてて、巨人1位ってなったときもう、叫んじゃった〜〜
















嬉しすぎてやばかったです!











巨人1位指名の選手の中学生時代の再現VTRにでれてとても光栄でした!😭😭






鍬原選手にはこれからプロで頑張ってもらいたいです!応援してます!!








みんなも鍬原選手応援よろしくお願いします!












初テレビでこんなにもいい役ができてとても嬉しかったです!












監督さん、スタッフさん、共演者さん制作関係者さん全員




みんな優しくて、とても楽しい撮影現場でした!!







またご縁があれば一緒にお仕事したい!
と心から思いました!











自分にとって、これはとてもいい経験になったとおもいます!!










まだ演技は全然上手じゃないけど、こんな僕のことみんな応援お願いします!!



















これからもっと、演技もダンスも頑張るからみんな応援してね!!








報告の時のブログにコメントしてくれたひとありがとう😭













いつも、コメントしてくれてる子ありがとう😭











いつも嬉しいこと書いてくれたり、褒めてくれたりとても嬉しいよ!!












これからもコメントまってま〜す!

















あ、ハロウィンなんもしてないや。。笑笑












てことで、写真だけでも載せとこっと♪( ´▽`)




イェーイ笑笑猫耳笑












寒いからカーディガン デビュー笑















↓ちょっとカッコつけて見た笑
      僕がテレビ出てたの見てくれたひとほんとにありがとう!











じゃあね~~