みなさ~んこ~んに~ちは~(◍•◡•◍)♡♬

たぃたぃの行きたい高校の希望者が1番多くて(💧 ̄∀ ̄ )...💦
ドッキドキ(๑•﹏•๑*)
15日お客さんに見に来ていただけるかなぁってもーっとドッキドキ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
な徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 



中間テストも終わって゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
終わった瞬間一瞬ぽー(,,꒪꒫꒪,,)(@ ̄ρ ̄@)ボー
ってしたいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
って思ったりしちゃった(ฅωฅ♡)//

これじゃぁたぃたぃアイドル失格なのです((유∀유|||))

だから学校帰ってからシャワシャワして🛁*。
お顔も気分もスッキリ(`∀´)シャッキーン☆
レッスンに向かったよ~・:*。・:*三( o'ω')o
 

 


 

 



オッキイチーム\( ˆoˆ )/♡
いっつもおもしろいんだよ~(≧∀≦)
 

 


 

 



かわいいチーム(♡´▽`♡)
まだ小学生なのにたぃたぃいっつも競走とか対戦だと負けたくなくて(💧 ̄∀ ̄ )...💦
すごーく必死になっちゃうんだよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今回はこの5人(*´д`*)ドキドキ

今日も必死に頑張ったのです(ง•̀◽•́)ง✧歌やダンスもだけど、トークもちゃんと楽しんでもらえたらうれしいな°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
 

 


 

 



だ~いスキなこーへいくん&翼‼
2人で舞台してるんだね♫꒰・‿・๑꒱
たぃたぃも見に行きたいけど、たぃたぃはなんばでがんばる!!!(ง๑ •̀_•́)ง
お互い頑張ろうね´。・・。)ノ♡。.

たぃたぃは髪の毛チョキチョキしに行って˙ᵕ˙⑅
お肌とお爪のお手入れして(๑›‿‹๑)
ダンスと歌のおさらいもう一回して٩(ˊᗜˋ*)و
15日を迎えるのです٩(๑>∀<๑)۶

こんなぼくたちに少しでも興味をもっていただけたら少しでもいいので見に来てもらえたらうれしいのです(*>v<)ゞ*゜

よろしくお願いします✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ではではあとでね~*˙︶˙*)ノ"

                                    たぃたぃより