ようこそ、

EBiDAN TOKYO 山中 柔太朗(男)

2001/12/23 生まれ
趣味 人間観察 

のブログです



趣味は今思いつきました。





BATTLE BOYSプロジェクト始まりました。
さあどういうプロジェクトなのでしょうか。。。

長々と喋っている動画上げていただきました。見てくれたら嬉しいです。
 
↓ 山中柔太朗 BATTLE BOYS
https://www.youtube.com/watch?v=ZNADO9CUPRA

あ、
スターダストチャンネルにて、
星男祭 2017の公開も決定しました⤴︎⤴︎

ちゃんとした自分のライブ映像を見たことがないので自分でも楽しみです()

勉強ですね

全国ツアーのチケット取っていただけた方!
星男祭の映像で、
是非、歌を聴き込んで来てください!!
数倍楽しめると思われます(´・ω・`)



おっとその前に皆さん忘れてますね、

学園祭!

10月7日(土)にSUPER★DRAGONさんのオープニングアクトとして出させていただけるLIVEでございます。

もう来週には皆さんと会える〜


ツアーまで少し長いのでほんとにうれしみ!
来てくれる方楽しみましょう⤴︎





最近どうお過ごしです?

わたくしは、、、


いましてるヘアバンドが痛いです

ヘアバンドって時間経つと痛いですよね

まとめると今が楽しいってことです。


そうだ、山﨑悠稀くんのブログに出演させていただきました(´・ω・`) 

テレビでいうと3秒くらい!

悠稀くんの最近の質問返しブログほんとに凄い。。。 やはりプロ。。。

ほんとに仲良くしてくださっていて。
ちょっと前もご馳走していただいて…

神様みたいに優しく、歌もダンスも神様ですし、尊敬しかないです。

いつか共演したいです……………………!





また長ったらしいブログになってしまいましたがまとめると、
BATTLE BOYS、皆様の応援が必要になってくると思われます。


是非!応援よろしくお願い致します。




 
w

たまには2枚

.