どうもー龍です。
みなさん元気ですか⁇ 僕は元気ハツラツです!

9月10日にミュージカルで共演した中口  翔さんの出ている舞台「エンジェルナイツ」を敬と一緒にみに行きました。
 

{DCFED7D0-F995-400C-AF89-B753716A0FB3}

 

 


ストーリーはゲームのお話ですごく面白くて、あっという間に終わっちゃった感じでした。

翔さんは主人公の勇気という人が作ったキャラクターのバルバトス役でアクションもあってすごく迫力もあってカッコよかったです!
武器の剣も長くて、目も青くてホントカッコよかったなー

 

 

 

 

 

 

 

{850EAE39-A72B-4ED7-AA5B-5595EBBB0B2C}


結末がホープエンドとショックエンドのふたつがあって、ぼくたちはホープエンドをみました。とても希望的で感動しました。

あんなアクションもあるカッコいい舞台も出たいなー。

また翔さんと舞台で共演できるように、ぼくも敬もこれからも演技レッスン頑張ります‼︎

もちろん、ダンスもがんばるよ

龍でした

 

 

 

 

 

 

 

 

{2D1B5B29-BD7E-43F8-8D4E-F045B9883CBB}

 

 


これ、夏休みに食べて1番おいしかったマンゴーヨーグルトフラッペでーす!