EDAMAME BEANSの敬で〜す!
3.4日は本当にありがとうございました😁
エビライめっちゃ楽しかったです!
ステージからのペンライトがキレイで 動いていてすごかったです!
 
あこがれているエビダンの先輩方とも 話せてエダマメに入ってほんとによかったーって思えて一番楽しくて 夢みたいな2日間でした。
ありがとうございました!!!!
 
僕たちエダマメビーンズのはじめてのオリジナル曲どうでしたか?
「Horizon」っていう曲🤢
この間ぼくが 言ってたサプライズは 新メンバーなおや の 登場でした🎤
オギノ君だからオギッチって みんなで呼んでいて すごいやさしいから すぐに仲良くなったよ〜
 
{28BD2D35-0BA0-4282-A973-1144D0461934}
オギッチと
 
ケータリングのカレーとタコライスがおいしかった〜〜国際フォーラムってすごい!
 
{091797D7-BA26-4903-891B-0C2619241EC5}
超特急ユースケさんわざわざ楽屋まで来てくれました〜
逃走中カッコよかったです
ユースケさんの変顔だいすきです!
 
{87748C68-5811-4346-A712-2252E641EA77}
タクヤさん やさしくてめっちゃカッコよかったです!
 
{F6F13B96-AF0C-4971-8090-273F6C0D39C9}
リョーガさん おもしろくて同じ紫でうれしいです!
 
{D247E28F-4BC5-45B9-A6A9-CFDEB2A69DCD}
タカシさん ぼくも大阪弁話せるんやで〜〜
 
{24D21AA3-7427-4699-8699-F8ADDC177965}
M!LKの勇斗さん
 
{0E6DDF9B-048B-4CE3-A3B2-C01F70E7185C}
大智さん
 
ブラックミルクが最高にカッコよかったです!!
 
 
そして だいすきなPrizmaX ウィンさん
{8F733E81-E3C7-4AA8-808B-3064F742873E}
ぼくも UP<UPBEAT カラオケでよく歌ってまーす
 
本当にありがとうございました!
来年も エビライ絶対出たいです!
これからも エダマメビーンズをよろしくお願いします🤢⚡️
 
ばいばーい
おおきにぃ〜〜😛
 
 
             kei