こんばんはーーーー🤞

明日は待ちに待ったEBiDANTHELIVE本番!

やべーよ〜〜緊張するよ〜〜😬

ひーーーーーーー!!!!!

ドキドキで全然ねれなそう、、笑

でも今日も3人でガッツリ練習したし

今までを振り返ってもたくさん
ライブしてきたと思うからきっと大丈夫だ🤞

だから明日は今世紀1のパフォーマンスしちゃうぜ〜〜!!!!🔥

国際フォーラムで待ってろよって!笑
来れなくても生配信があるから
画面越しのあなたにも届けちゃうぞ😙

さて、問題です。

俺はシャッフルはどこでしょうか?

それともダンス部?寸劇部?

すんごい言いたいけどまだ言えないから

見てからのお楽しみだね😲笑

是非予想してくれたまへ笑

やばい楽しみすぎるよ!!!!

まだまだいっぱい言いたいことあるけど

ポロっとネタバレしちゃいそうで
怖いから

今日はこの辺で、、、

とにかく緊張とワクワクとドキドキ半端ねぇーー😂

早く寝なきゃ!!!

それじゃおやすみ〜〜😴

颯斗

{AA8C798B-AA0A-43C3-A816-A9DF63996054}