どーも!さとり少年団のダンサー謙信でーす!
前回のブログでもCBCラジオ夏まつりのこと載せたけど、今回も載せるよ〜。っていうのもEBiDANの他のメンバーとも撮ったのでじゃんじゃん載せていきま〜す!👌

{925466DF-67C0-40DD-863D-41AEEA101979}


スパドラのれおくん。恋心の時、さとりの立ち位置を前にしてくれて本当に優し過ぎて神かと思いました。自分も後輩が出来たときそんな優しさ出来るのかな?って自問自答してた。俺もそういう人になりたいです。本当に憧れです。エビライもよろしくお願いします!

{3DA15CF7-A8BE-42F0-B75B-5EA5A2AEEEE6}

M!LK 瑞生くん
まじかっけ〜。オーラが違いますねぇ。しかもめっちゃ面白いし!尊敬です。エビライもよろしくです!

{69A9F419-B033-4A7D-A9F7-F4F876B78786}

M!LKのはるきくん
歌とダンスが上手い、。可愛いんだけどパフォーマンスするとかっこよくなる感じ最高です!同い年か、、。自分も頑張ります!

{6C0AFEF4-EE2E-4972-9244-48DB3B93476C}

スパドラのジャンくん
ラップかっこよ過ぎです。あとジャンくんはMCでしたね!お疲れ様でした。僕たちがパフォーマンスしてるときに横で見守っててくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

{FA325352-8C6A-4634-8BB3-652FA9625F44}

さくらしめじのがくくん
相変わらずMCうまいな〜って見てます!笑凄い仲良くさせてもらって嬉しいです!
エビライでも写真撮りましょ〜。
{382EBACD-D0D3-464D-9BB0-F0E3AFF100E3}

さくらしめじのひょうがくん
肌白いですね。タンバリンを首にかけてるのがとてもお似合い!

{F1D49E5B-42A8-450E-BC1D-3BE28B75B198}

スパドラ ひょうまくん
さとり少年団のパフォーマンスを褒めてくれて本当に嬉しいです!スパドラさんに負けない勢いで頑張りたいな!!エビライでも写真お願いしま〜す!

{BC110EFD-7EDD-4FE2-BB97-0A03F41979C4}

スパドラ こうきくん
あのー、口で音を奏でるやつなんだったっけ?あれすげーかっこいい笑
俺にも教えてください!

{03F4CDE1-E6B9-4BAF-AEC8-21E27EAFE9B7}

スパドラ 楽くん
沢山写真撮りましたね!エビライでも撮りましょ。

{C123967F-B4C1-4373-9161-6DD3BA91A9BE}

MAGiC BOYZ まひろくん
沢山話しましたね!笑 エビライでも沢山話しましょうっ!
{856557F2-8525-48A8-A2AC-8E07A858569A}


MAGiC BOYZ リュウトくん
またラインしましょー!!

{693BCD51-4451-4826-8DEC-5FEAFA151FA3}

MAGiC BOYZ とーまくん
エビライでも沢山話しましょっ!

{D77A26E4-A77B-47EB-9759-6FA9FEC25348}


MAGiC BOYZ ジョーくん
可愛いっすね。ダンスも上手いし。めっちゃ喋ったね〜。エビライでも写真撮りましょ。

{0C188816-62A9-4E44-B5B1-30BD1C736B05}

スパドラ そうごくん
電車の車掌さんの真似今度して下さい!

{E168CA3A-C77B-4A20-8068-4E9B0342063C}

スパドラ ともやくん
ラップかっこいいですね。声が素敵です!

{1857A420-EE5F-4268-BD14-591194584F56}


スパドラ 颯くん
身長高過ぎです!!!!!!笑顔素敵っすね!!!



おーと。沢山上げまくった。
これで、おしま、い、








なわけないですよ!!!!!
まだまだあるぜぇ。





{4E99DC29-E415-403D-9C1B-5244D1AE79F3}

スタメンKiDS
りきまるくん
たいせいくん
たいしくん
写真撮ってくれてありがとう。



{3BE5AFD1-E8E9-4A19-BF2D-F7473D618987}

EBiDAN NAGOYAのみんな!
可愛すぎます。

{7F2C23C8-4D5C-4034-B414-AF7A17EAA817}

EBiSSH 哲汰くん
相変わらず面白いね!!歌への情熱が凄いなぁ。尊敬!エビライも写真撮ろっ。

{5E0C1F64-F5D7-46EE-98DC-EBCF4023153C}

EBiSSH 直弥くん
沢山話してるね〜。あと、オシャレっ。今度古着とか紹介して下さい。笑

{C2FD2369-6E1E-4964-B8F5-E022A2510B0A}

EBiSSH れいくん
れいくんも面白いね。いつも話してくれてありがとう笑
色んな知識持ってそう。僕にも教えて。

{7123F458-CA13-456E-8E9E-D46A0E7C2F88}

EBiSSH 幸輝くん
あー。身長同じく、ら、い?あー嘘。盛った。ごめんね笑
肌白っ。あと、いつも「ときめきプリンスくん!」って言ってくるね。年上だけど可愛いっす

{343D7992-CC09-4E19-B342-D94E27AFCCB0}

変顔も撮ったぜ!お互い、エビライも頑張ろうね!




わぁ。なんか写真載せまくって、伝言板みたいになっちゃったね。でもみんながたくさんの画像見て喜んで貰えたら嬉しいなー。



そして、明日はEBiDAN THE LIVE!
憧れだった大舞台。全力で頑張るし楽しむね。
行く人は絶対盛り上がろうね。行けない人も気持ちを飛ばしてくれぇぇ!!
それじゃ、僕のために明日の成功を願って下さい。



おやすみ。



p.s
実はまだ写真はある。笑
どーしよう。次はインスタにあげようかな?インスタチェックしてね!
@kenshin_sbc
Follow Me!!