みなさーん!久しぶりですね!!

ブログ なかなかアップ出来なくてごめんなさい!

このブログを書いてない間にもファンの皆さんにはイベントで会える機会がたくさんありましたね♪

来てくれてありがとうございます!!

そして、7/23のリリイベ初日&大志・友吾の生誕祭には参加出来なくてごめんなさい…

でも、やっと、明日、僕達の1st シングル

STAR ☆ MEN SUMMER DAYS!

が発売になります!!!!!!!

 

 

 

イェーイ!

この前の名古屋のリリイベでフラゲしてくれた人もいますが、もう聞きました?どうでしたか?

明日からリリイベやライブが続くのでまた引き続き会いに来てくれるとうれしいです😊

そして、明日から期間限定でスタメンKiDSのInstagramもスタートします!!

そちらも楽しみにしてて下さいね〜

憧れの先輩達に会えたので写真を撮ってもらったんだーー!

インスタでアップしようと思ってるよー!

スタメンKiDSと盛りだくさんの夏休みを過ごそうねー!!
 

 

大志と久しぶりのツーショ!!笑
 

 

名古屋に行ったのにうなぎパイを買ったよ!!笑

 

さらにInstagramが明日から更新が始まるよ!

みなさんチェックを宜しくお願いします!

 

https://www.instagram.com/starmenkids_official