18歳になってメンバー最年長になった謙信で〜〜す

{0E077288-C7E9-45C6-8649-56E4587B948F}




7月8日はいつも興奮しちゃう。
みんながおめでとう〜って祝ってくれて。
本当に幸せ者です!!
本当にありがとう!!

18歳の謙信もよろしくね。



本当に、このお仕事する前はこんなに祝ってもらうこと無かったから、本当に嬉しくて、今が一番楽しいな〜。

ツイッターのリプもこんなにたくさん!
ありがとう!!
もう、ずっと頑張れちゃうよ!!!


本当に、昨日の七夕と今日の誕生日と息を吸うたびに楽しくて、お仕事の調子が良過ぎて。
本当にみんなのおかげ。

ちなみに、17歳最後の仕事とFRESH!だったよ!
短冊で願いを書くという企画だったので願ってることが書けて、スッキリ!!

「モデル活動が出来ますように。」

って一番にみんなに言えてよかったよ!

雑誌に載ったら、、
専属モデルとかなったら、、
絶対雑誌買ってね〜〜!!!!
わぁぁぁ!!叶えたいな。


そして。
18歳の初仕事はEBiDANアミーゴの撮影だった!
その撮影の前になんと、永玖と颯斗が誕生日プレゼントをくれた!!



{78F14382-CF7F-4304-8632-655C8386ED34}




{071030E4-AC1B-4048-8EC4-751148D46BD4}



永玖にグミめっちゃ貰っちゃった。颯斗はZARAのTシャツ。
本当にありがとう!!!!

そして、0時0分にライン送ってくれたり、インスタでおめでとう言ってくれたり、メンバーの2人優男だ!!うっひょ〜〜い。



まぁ、さっきも書いたけど、本当に今日楽しくて、収録もみんなのおかげで頑張れたし、前回より楽しむこともできたな。



{A1950356-4225-4892-AE47-B9E0DF27FC9C}



なので、みんながいて成り立ってるな〜〜ってことがとても実感出来た日。
みんなとならどこまでも行ける気がするな!

次のストリートライブは7月17日!
5000枚売って、メジャーデビュー目指したい!CD出したい!全国でリリイベしたい!
叶うといいな〜〜。
俺たちも全力でみんなを楽しませたいし、幸せ貰っちゃってる分返したい。



そして、夏は、もうイベント盛り沢山だね!
エビライにCBCに、、。
もっともっとさとり少年団が大きくなれるようになって頑張るね💪




ここ2日間で自撮りしまくったから載せま〜す!



{6842CB56-8F1E-4A05-8112-19483C68066F}




{8170192A-233A-49A6-A3C5-76EAE7126BF8}





{7FEBE173-0AE5-4249-B710-4918EB9BD46F}





{2C4137C1-424F-4B6E-88C7-37329541910C}




そして。ブログ遅くなってごめんね。。
中国帰ってすぐ期末とかで、なかなか書けなかった。。
許して。

てか、2人中国のこと書いてるね!俺も書かなきゃ。
でも昨日のFRESH!で如何に俺が中国でやらかしてたかがよく分かるから見て欲しい。笑
まじでいろいろやらかしたから笑
是非是非ご覧ください〜。
来週のFRESH!も中国で起った出来事語るから観てね!!


それじゃ。僕は18歳初日をまだまだ満喫しま〜す!
本当にありがとう!バイバ〜〜イ。


p.s
短冊の写真撮るの忘れたことが後悔してる。まだ残ってるかな〜〜。スタジオに。