こんにちは*\(^o^)/*

 

 



まず、先日のはんなんイベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!



いつも遠い所から来てくれてる方やいつも応援しに来てくれてる方がステージから見えた時は本当に嬉しかったです!!!
いつもありがとう(><)💕



僕の頑張れる力です٩( 'ω' )و



来てくれた方1人1人にお礼を言いたい位感謝の気持ちでいっぱいです!



もっともっとパワーアップした永田陸斗を皆さんに見てもらえるようにこれからもスキルアップしていきたいです!




それと。。。




鈴木亮平さんが出ているニチレイ、特から先生のCMに僕も少し出させていただきました*\(^o^)/*


放送も始まったので良かったら是非チェックしてみて下さい☺︎


唐揚げ大好きやからめっちゃ嬉しい*\(^o^)/*



また一ついい経験をさせていただきました!!

ありがとうございます!





次は4月1日の姫路でのイベントで皆さんと会えるのを楽しみにしてます!!
僕もまた少し成長した姿を見せれる様に頑張ります(^○^)



だんだん春が近づいてきたよ〜*\(^o^)/*
みんなは花粉症大丈夫?





また更新します♡