はぁい♪♪

 
学校の学習発表会ではじめのし会をやらせてもらってはりきってがんばったあゆぼんです♪♪
 
今日は2月22日ネコの日やね〜♡
 
 
 
今年もぼくが習ってるソルフェージュの発表会もあって、今年は歌だけじゃなくてアンサンブルとミュージカルにもちょう戦しました♪♪
歌はライオンキングの『サークル・オブ・ライフ』をしました♪
ぼくはほとんど毎朝ライオンキングのサウンドトラックを聞いてから学校に行くんやけど、そのおかげですっと耳に入ってきて練習してて楽かったです。
ひくい音からはじまって高い音になるからむつかしかったけどなんとかがんばりました☆
 
 
ミュージカルは半年くらいかけてきょうえんする人たちと作りあげて行きました。
ぼくは小人の役をしました。
いっぱいしかられたり、むつかしかったけどすごく勉強になってこれがお仕事でも出来てみなさんにみてもらえるようになれたらうれしいなぁと思いました♪♪
アンサンブルは『白鳥』と『森の小人』を歌って白鳥はすごくキレイな曲で大すきになりました♪
ぼくのとくいな曲にしたいな〜♪
 
 
そして、
 
ひさびさの、
 
小3トリオがんばってまーす♪♪
今年はふざけんとがんばる時はがんばる!!ってのが3人の目ひょう!!やな。
やれるかな〜??どうかな〜??
みなさんどう思いますか〜??
 
 
ぼくたちがんばるのでおうえんよろしくおねがいします♡
 
またね♪♪
 
あゆぼん☆より