みなさ~んこ~んにぃ~ちぃは~о(ж>▽<)y ☆

なおやのモノマネっコ見て(((;°▽°))
たぃたぃってこんなんなのぉ???
だあああぁぁぁぁあ(๑º ロ º๑)〣
ってなった徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Valentine collection遠くから来てくださった方♥(´∀`*)お時間作って来てくださった方(●´□`)♡みんなみんなありがとうございました( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
たぃたぃや大阪のみんなのLOVE(♡´▽`♡)いっぱい届きましたか~┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡



なおやとたぃたぃで新学期アバンチュールさせてもらって(((o(*゚▽゚*)o)))
たぃたぃすっごく楽しかったし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みんなにも楽しんでもらえてたらいいなぁ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
憧れのセーラー服ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
おしゃしゃ撮るの忘れたァ(。>﹏<。)💦








AMEZARIかっこよかった〜(〇*>∀<)ゞ★☆

たぃたぃね、ジェイとコールするってお約束してたから大っきい声で頑張ったの(yωy〃)ポッ

みんなに届いたかなぁ゚*。(・∀・)゚*。??

 




いっつもジェイはたぃたぃのおヒザにいるのo(*^▽^*)oあはっ♪かわいいよね.。゚+.(*''*)゚+.゚
時々、片方のおヒザがジェイで、もう片方がよりの時もあるよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
たぃたぃのお膝さんかたいから、痛くないかな(๑• . •๑)??ってちょっと心配になるの(〃▽〃)
たぃたぃもあまこちゃんだから(*´`)♡今度こーすけくんのお膝に座らせてもらおーっとd(@^∇゚)/

 




もっりだくさんのイベントで久々のKLAPもさせてもらえた♪((└|o^▽^o|┐))
たぃたぃもちょっとは成長したかなぁ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

 




ベジベジもけん玉も可愛かった~꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡
たぃたぃね、けん玉と宝物だけ出たことないの(ŏ﹏ŏ。)。。。
もう、お兄ちゃんだから出れないのかなぁ(*´・д・)?
みずきはたぃたぃよりしっかりしてるけどなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )(ノ^^)ノ

 




NEXT BOYSとも仲良しになれたよ~♡~(>᎑<`๑)
今度はみんなで一緒に踊ったりうたったりしたいなぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

書きたいこと盛りだくさんでまた収まらない(^ω^;);););)

たぃたぃValentineだから大好きなみんなにいっぱい心の中でもぎゅ(っ´>ω<))ω<`)モギュッ♥ってしたんだよ(@♡▽♡@)チョコ渡しながら!!!!!握手しながら!!!

みんな気づいてくれたかなぁ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

そうそう!!
それからね、

 




こーすけくんの舞台見に行かせてもらったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こーすけくん素敵だった(♡´▽`♡)
すごい迫力だったよ☆彡
たぃたぃもまた舞台したい!!!
って思ったの(人 •͈ᴗ•͈)
だってたぃたぃは小さい頃から、アニーを演じたかったんだもん!!!
でも、たぃたぃは男の子だからできないの(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
だから、オオカミ少女のシェーンを演じたい( 。•̀_•́。)
たぃたぃまた夢が増えた(ゝω・´★)

たぃたぃこれからも頑張るから、応援よろしくお願いしまーす(」 ・ω・)」三=一☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ありがとうございました💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

                           たぃたぃより♡