はぁい♪♪

 
この間のグランフロントでのイベントではじめてママからデジカメ持たせてもらえてすっごいウキウキで行ってお兄ちゃんたちといっぱいとってもらったのにさわりすぎて少ししか写真のこってなかったあゆぼんでーす☆
 
 
みに来て下さった方♡遠くからたくさんエール下さった方本当にありがとうございます♡
ぼくのダンスみてもらえましたか?どうやったか教えてもらえたらうれしいです♪
ぼく、こないだのブログにも書いたんやけど今回はびっくりするくらいお家でれん習をしました。
少しでもいっぱい出たいしカッコいい曲おどりたいから何度も何度もおどってる所をとってもらってどこがダメかかくにんしてアカン所またれん習してってのくり返ししてん♪♪
そしたら『ちゃんばら』出してもらえる事になって…
ぼく、うれしすぎてないてしまったねん
出れなくてもいつもなくんやけどえらばれてもなくから
『なんでやね〜ん!!』
みたいな感じなってたよ〜。ふふふ
 
ひさびさゆーまにゃんと♡
ハロウィンの写真ゆーまにゃんもねこちゃんかな〜♡と思ってぼくもねこちゃんにしたらやっぱりねこちゃんやった♡
しかもまったく同じズボンやってんすごくない??びっくりしたよ〜♡
 
 
ゆーまにゃんとぼくをいつもめんどうみてくれる太陽ちゃん♡
そしてこないだ学校で大すきな太陽ちゃんの「陽」習ってうれしかったよ。
 
 
そして、チームしゃちほこのお姉さんのライブのお勉強に行って来ました☆
なんばHATCHぼくらもやらせてもらった所♪♪
ステージからとおきゃくさん所からみるけ色ぜんぜんちがうかった
みんなお姉さんたちマイク持ってて歌いながらおどってしかも8曲れんぞく‥‥すごいなぁって思いました☆
そしてファンの方たちとの一体かんがほんまにすごくてぼくも歌いながらおどりたい!!がんばろう!!って思いました〜♪♪
 
 
では写真です♡
 
 
 
いつもいっぱいとってくれるお兄ちゃんたちありがとう〜♪♪
ぼくも早くお兄ちゃんたちみたいにかっこよくてやさしくてダンス上手くなりたいな〜♪
 
 
さいごに問題でーす!!
 
 
 
このポーズだれの何のポーズでしょうか??
 
かんたんすぎたかもや〜いつもお手紙、コメントありがとうございます♡
 
あゆぼん☆より
またね♪♪