こんにちは。長野凌大です。
中学生になって、新しい生活になり
ブログ更新がまたまた遅くなりました。
ごめんなさい🙏
 
中学生って大変だね。
うちの学校は土曜日も学校だし
ようやく新しい生活に
なれてきたな~と思ったら
中間テストがあったりして・・・
なかなかゲームをする時間がないよ(笑)
 
 
さて、今回はこの前あった 
夢のようなことについて書きます!
 
先日、スターダストチャンネルに
イケキャス.の大牟田さんと
弟のそらと一緒に出させてもらいました。
 
大好きな超特急さんの
ツアーファイナルの特別番組で
生放送だし、本当に僕たちで良いのかな?って心配だったけど
司会の大牟田さんが一緒にいてくれたので
安心してできました。
大牟田さん、ありがとうございました。
  
ライブも途中から観ることができて
超特急さんの7人そろったキレッキレのダンスに
改めて感動しました!
カッコ良かったな~。
 
そして、そのライブが終わってから
憧れの超特急の皆さんに
ご挨拶することができました!
心臓が飛び出るかと思ったよ(笑)
 
そしたらね、 僕たちを見て
「番組をやってくれたんだよね?ありがとう」って
言ってくれたんだよ!
こちらこそありがとうございます!なのに
すごく嬉しかった~😁
 
しかも、7人全員で自己紹介までしてくれて
ぜいたくすぎて泣きそうでした😂
その時に、中でも誰推しかを聞かれて
そらは「カイくん」
僕は「タクヤさんです」って
言っちゃったけど
もちろん7人全員が好きです!!
 
でも最後にタクヤくんが僕に手を
振ってくれたのは超嬉しかった~。
これは一生の思い出ですね。
 
超特急の皆さん、
番組でお世話になったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!
 
今回、超特急さんから
パフォーマンスの素晴らしさだけでなく
いつまでも感謝の気持ちを忘れないことなど
色々なことを教えてもらいました。
 
僕もいつか超特急さんに
負けないようなユニットを作って
一人でもたくさんの人に
笑顔を届けたいなと思います。
 
そのために、今は
僕ができることを一つずつ頑張るだけです!

ということで、
今週土曜日に行われるスタメンのライブ!
26日の劇☆男の舞台!
7月にはフェスもあるからね!
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
では、ちょっとだけど
みんなと撮った写真だよ。
 
 
りおんときょうのすけ⇩
 

 
 
だいやとゆえ⇩
 

 
 
またね~!
  
  
  
りょうた