どうもりょうたです!
 
今日は皆さんに伝えたい事が
たくさんあります。
 
 
その1 『アゲアゲありがとう!』
 
この前の亀戸では
応援ありがとうございました。
 
M!LK、カッコよかったよね!
僕もいつかあんな風になりたいな。
 
アゲアゲ企画は楽しかったですか?
 
僕は皆さんとアゲアゲできて
すごく楽しかったです😁
 
凌大っていうボードも見つけたよ!
うれしくてたくさん手をふったけど
わかってもらえたかな?
 
また皆さんに会えるように
これからもレッスン頑張ります!!
 
 
その2 『小学校を卒業しました!』
 

1
 
6年間通った小学校を卒業するのは
とても寂しいです(´×ω×`)
 
↓これ 入学した頃
 

2

 
歯がない😂
 
こうして写真をみると成長したのかな?
あんまり背は高くならなかったけどね・・・😅
 
中学生になったら勉強も難しくなるけど
頑張ります!
 
皆さんもいっしょに頑張っていきましょう😁
 
 
その3 『ナレーションどり初挑戦!』
 
気づいてくれた人はいるかな?
 
実は僕、ミュージックロードの中で
ナレーションどりに初挑戦しました!
 
ずっと弟のそらが「ぐーすかぴー」の声を
やらせてもらっていたんだけど
3月12日の放送から僕がお兄ちゃんの
「ぐーすかぴー」に!
そしてそらが
弟の「ぐーしゅか」になりました。
 
僕はすごく緊張していたのに
そらは先輩ぶって、録音していたよ😁
 

3

 
さすがそら先輩!
 
ず~っと 楽しそうだった(笑)
 

4

 
まだ観てないっていう人は
スターダストチャンネルの見逃し放送で
チェックしてみてください!
 
これからも
ミュージックロードよろしくねー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
 
 
その4 『ニコカフェへ行ってきたよ!』
 
この前、期間限定でやっていた
超特急のニコカフェに行ってきたよー
 

5

 
カフェ中が超特急で
思わず踊りたくなっちゃった!
 

6

 
コースターもゲット~!
 
楽しかったな😁
 
 
さて、4月からは中学生!
僕もいよいよEBiDAN 39になります。
 
今まで以上に頑張らなきゃ!
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
   りょうた。
 
 
 
おまけ
 
そら。
魚リアーズのおひろめおつかれさま!
  

7