こんにちは~
えびなご汰暉★でーす❗️

前回のブログのいいね、コメント、
ありがとー‼️

読んでとってもとっても元気になったよ❗️
本当にありがとう(≧∇≦)



この前、2分の1成人式の記念に写真を撮ったんだ~❗️

6年生を送る会で歌う時、
僕が指揮者をやったんだよ❗️
とってもきんちょうした💦

そして、卒業の人おめでとうございます‼️
えびなごメンバーでは、るっきーが
小学校を卒業したんだよ❗️



るっきーおめでとう❗️
これからも、ムードメーカーよろしくね(≧∇≦)
アレ❓上にいるのは誰かな❓



そういえば最近はまっている曲があるんだ✨
超特急さんの
「エール」と「シークレットエクスプレス」
マジボさんの
「ありのままでマジボ」にはまり中‼️
すごく良い曲だからよかったら聞いてみてね✨
シークレットエクスプレスのダンスをほんの少しだけ覚えたよ❗️



そうそう
今シーズンは一回しかスノボに行けなかったんだ~(>_<)悲しい❗️
この写真は1月に撮った時のだよ





なんと‼️
4月24日にえびなご3回目の単独イベントが決定したよー(*^◯^*)



みんな~~~❗️



来てねーーーーーーー‼️


最後まで、読んでくれて、
本当に、ありがとー💕

また、ブログ書くね⭐️

以上、汰暉★でした~( ´ ▽ ` )ノ