前回のはじめましてブログにたくさんのコメント、いいね!…

ほんとに、ほんと~にいっぱいありがとう((o(^∇^)o))

1つ1つ、じーっくり読んだよ。
ちょっとニヤニヤしてたのは内緒w(〃ω〃)





今日はメスの6ヶ月トロちゃんも一緒。ホタテの目がこわい 笑
あと一匹、真っ黒なウニちゃんがいるんだけど、全然なついてくれない…。

3匹揃うと、ウニ、トロ、ホタテの海鮮丼!!!笑

こーやって毎日にゃんこにまみれている僕だけど、

実は……



犬派!!!!!!(U^ω^)<ワン

というか柴犬派!笑
柴犬を飼いたーい!っていつも言ってるんだけど
「レイは絶対さんぽ行かないからダメ!」って言われる(´;ω;`)
でもいつか、柴犬絶対飼うんだ……!4匹くらい!!ヾ(@゜▽゜@)ノ



今日もちょっとだけ僕の話(о´∀`о)


好きな食べ物は
マグロ!マンゴー!ラーメン!
ラーメンはいつもレッスンの後に食べに行くんだけど、

踊った後とかはお腹めっちゃすいてるから2杯食べたり、

替玉するよ(о´∀`о)


あとギョーザとかチャーハンも。
みんなビックリするくらい食べる 笑

好きなものは、ゲームと、漫画と、アニメ(*´∀`)♪

僕がEBiDANに入ったのは、4年生のときに事務所の人に

2回スカウトしてもらったのがきっかけなんだけど、

この事務所に入る!って決めたのはとっても大好きで会いたい人がいるから。

それは同じ事務所の偉大な先輩で、
僕の憧れで、
僕の目標!


_人人人人人人人人人人_
> 山田孝之さん!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


山田さんが大好きで、あんな風にかっこよかったり、面白かったり、

いろんな演技のできる俳優さんになりたい!
でも、ヘタクソだけど、ダンスしたり歌ったりするのも好きだから、

歌って踊れる俳優になるんだ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

だけどもし、本当に会うことができても、

僕はすごい緊張する性格だから(関西弁で緊張しいって言うんやで)

だから、多分挨拶しか出来ないと思う……orz

いまだにレッスンでもドキドキするんだ。

この心臓どうにかならんかなぁ? w







これは山田さんのドラマで一番好きな「勇者ヨシヒコ」のコスプレ!
めっちゃ面白いドラマで何回も見てる!

僕がヨシヒコやりたいって言って作ってもらったんだ(*´∀`)♪

次のブログにも何かコスプレ載せるよ~
なにがいいかな~?考え中!

今日も長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)


零でした♪
bye-bye♪