今日は
僕達の3rdシングルリリースイベントを
埼玉県のららぽーと富士見にて行いました!


とっても楽しかったです。


寒い中
来てくださった方
ありがとうございました!

立ち止まって見てくださった方
ありがとうございました!

来られなかった方
応援ありがとうございました!

明日は千葉県の
船橋西武にてリリースイベントです!

タワーミニ西武船橋店
船橋西武2階屋外カーニバル広場

13:00~

です!


3rdシングルのリリースイベント最終日なので
悔いのないよう頑張ります!


皆さん、ぜひ来てください!







それとこの間
19日は
太陽のお誕生日でした!


おめでとう~!!

ブログ読んだけど、

あの最後の
24日のお誕生日は
ぼくと樫本詠知くんの事?

だといいなぁ(笑)




5月21日に上映される

「海よりもまだ深く」

そんな太陽が出演します!

本当に凄い!!!

見に行くね!

太陽
13歳、楽しんでね!

僕は楽しめたよ~!




さぁ!
明日も楽しみです!


えいえいオー


今日はこの曲を聴いて寝ます


秀吉さんで
「花かざぐるま」


http://youtu.be/-Lxa4LV4g4I


かっこいい(≧∇≦)



またあした



がく🍜




それから
僕達のギターのお師匠さまの
太田先生が旅行のお土産で

「卵かけご飯用の醤油」

をくださいました~♫



ありがとうございます!

いっぱい食べます。






でわね。