9.27 星男祭 楽し過ぎたー。

観に来てくれた方 ありがとうございました
楽しんでくれましたか?

来れなかった方も 10月にスタダチャンネルで
配信されるみたいなんで お楽しみに


そして 今回は な な なんと!

念願の ユニットとしてパフォーマンス
サプライズ 初お披露目でした



! ! SUPER★DRAGON スパドラ ! !



皆さん くり返し スパドラ スパドラ スパドラ…

頭の中に焼きつけて 応援よろしくお願いします


公式ツイッターも 立ちあがったんで
チェックしてみて

https://twitter.com/Supdra_staff

初パフォーマンス 観てくれた方
俺ら どーでしたか? コメしてねん


ボーカル ラップ ボイパ や ダンス
さらにスキルアップさせて
唯一無二な存在として ユニットとして
頑張るんで よろしくお願いします!


ずっと続いてきた 和とROCKプロジェクトも
無事に披露できて ほんと良かった

お世話になった 右近さん 立ち廻りの稽古とか
つけてくれたり お弟子さん方も ありがとう
ございました


そして 大発表あったね
M!LK ワンマン おめでとー

これはね もう 俺ら 追いつけ追い越せ精神で突っ走りますよ



んじゃ オフショ



みんな すげーいいスマイルじゃない?
with 田原さん




一緒に リハ めちゃ頑張った
メンバーの ラクとヒョウマ



信頼のパートナー ツヨシ
ツインボーカル お互い頑張りましょ


SUPER★DRAGON

これから いろんなかたちで
皆さんと たくさん 会えるようになれるかな
すごく 楽しみ。



gule gule ♪ Jean〆