やあみなさん。
 



 
 
だいぶ前に買ったヘアバンドに最近、今更はまってます、古川と申すものです
 
 



 
 
なんなんだかね、この足^o^
 
 
 
 
 
意外とストレッチになるよ笑
 
 
 
 
 
そう、下北にお散歩いってきやした
 
 
 
 
 
蒸し蒸ししてて嫌な天気だったけど、人もそこまで多くなくて歩きやすかったなーー
 
 
 



 
古着屋でワイドパンツ的なのとハワイアンシャツと見せかけての半袖ワイシャツ購入しました。かわいいですね
 
 
 
 
 
このコーデしたら、旅行いくの?って言われまくった笑
 
 
 
 
 
まったく失礼な。ってね笑
 
 
 
 
 
夏にしかできない夏ファッション、みなさんも楽しみましょーねー笑笑
 
 
 
 
 
んで、もちろん夏にしか出されない夏休みの宿題、やる気でなくて集中できず、「みなさん代わりにやって♡」って気分でブログ書いてますわ
 
 
 
 
 
エビライの時、ミロと。かわいい。
 



 
 
いやー、黒子のバスケのアニメ三期になって見れてなかったんですけど、ついに終わっちゃったんですねー。
 
 
 
 
 
 
漫画もずっと見てたのでね、個人的に紫原のゾーンに鳥肌立ったのを覚えてまっせ
 
 
 
 
 
髪の毛結んでさ、カッコよかったほんとあれは
 
 
 
 
 
なんか熱中してたアニメとか漫画が最近どんどん終わっていくなー
 
 
 
 
 
こうやって歳を感じていくんですねー笑
 
 
 
 
 
まあまあ、みなさんそんな怒らずに( ̄▽ ̄)
  
  
  
  
明日はHEROの映画観て、木村拓哉さんを拝んできます。笑
 
 
 
 
てなわけで、なんか口に冷たいもの欲しいんで、冷蔵庫に『流星のダンク(メテオダンクって読むんですよ、火神のあれです)』して氷取ってきますわ
 
 
 
 
ばーい ^o^
 
 
 
 
あ、こないだ偶然しめじと会ったよん
ちょっと立ち話したりして、楽しかったね
イベント頑張って!!
 
 



 
♪ つよし ♪