みなさん


菌活してますか?


僕たちさくらしめじは


本日から!


「菌活の旅」を


はじめました!!!


イエーイY(><。)Y


1日目は秋田県からはじまりました!




…の前に


秋田県に着くまでに食べたものを


紹介したいと思います!


1つ目!







じゃーーーん!!


ものすごーく甘くて


そして美味しいんです!!!




2つ目!!






じゃじゃーーん!!


なんとこのお肉


前沢牛の牛肉なのです!!!


ほっぺが垂れるほど


美味しかったです!!!!




そして


秋田県到着!


晴れ晴れとしていて


とても気持ちよかったです!


そんな中ライブがはじまりました!


秋田県から来てくださった方が


たくさんいて


とても嬉しかったです!



そしてそして


今日の夜ご飯は






てぃーけーじーです!!


思いっきり混ぜ混ぜして食べたら


とても美味しかったです!!


みなさんもおいしいものを


食べて楽しんで下さいね!




明日はラジオの生放送&山形です!


ぜひ来てくださいね!





ひょうがでした(≡'・'≡)