写真はインコのピッチとピーです!
頭の上で巣作りしようとするねん(>_<)

最近暑くて
アイスばっかり食べてる
なおです(^ー^;A


皆さん
ホントにいつもコメントありがとうございます(^◇^)
いつもいつも読むたび
嬉しくなる~~


四つ葉のクローバー
幸せになれるって
言ってくれてありがとう!
なくてもYDKありがとうp(^-^)q
やる気出た
これからも
頑張り続けるぞ!


最近の事…
この前
学校でリレー大会あってん!
走り遅いから
お母さんに来んといて言うたけど
ビデオ持って来た(;_q)

そしたら何となおが1人抜かして
1位になって
そのままアンカーまで1位やってん
しかもなおの6年2組が優勝して
トロフィーもらって
宿題なくなってん♪ヽ(´▽`)/
嬉しかったなぁ~~
これからもYDK頑張るね!


ここで、
*大好きな先輩
 GOTENの似顔絵





*スヌーピーのイラスト




*自画像





*さくらしめじさんの
 イメージキャラクター




皆さんいつもありがとう♪


かぜひかないでね~(^○^)