あれんだよ!星キラキラ



昼ドラ

天国の恋




長沢友也 役ヘッドフォン



心配されてるみたいだね。ガーン



心配してくれてありがとうね!ニコニコ

なんかすごいよね 笑

photo:02












演技だからだいじょうぶですよー目

相関図ができました!↓


photo:01







わかるかな?笑


来週もよろしくね!得意げ








あかぼし が
テレビでやってます!ラブラブ!








見てくださいなー!アップアップ





ひとまず明日エビダンなかま
みんなで


亀戸でまってるね!キラキラ

あったかくしてきてね!
ニコニコ

会えるの楽しみにしてるよ!
photo:03



またね!キラキラ


あれんヘッドフォンドキドキラブラブ!クラッカー星キラキラ