こんにちは!!

ユースケです!

今日はイオンモール羽生に来てくださった方、ありがとうございます!

埼玉県羽生市の皆さん!初めての皆さん、来てくださってありがとうございます!

またブログやコメントでの応援、ありがとうございます!

今日はおかわりツアー最終日でした。
HMVツアーの時は、自信がついてきて!パフォーマンスの魅せかたなど色々と学びました!
おかわりツアーをして、その自信も伸びていきました。

HMVツアーもおかわりツアーも、色々と学ぶ事ができました!ありがとうございます!

またいつかHMVツアーやりたいです!!

そしてMCでカイくんが言ってました!

「こんなにたくさんのお客様が一緒にツアーをまわってくれて本当にボクたちは幸せだなって思います。それから今日、初めて超特急を知ってくださった方も中にはいらっしゃると思います。今後もボクたち7人、みなさんに最高のパフォーマンスをお届けして、今は1都4県ですが一緒に各地をまわれるようにしていきたいと思います。時間はかかってしまうかもしれませんが、期待してください!」
と言ってました。

本当に、時間がかかってしまうかもしれませんが、途中下車しないでくださいね?
お願いします!!

そして今日!
MCで紹介しました、羽生には!
お赤飯の中にお饅頭が入っている、いがまんじゅうというのがあるのですが、残念ながら売り切れで買えませんでした( ̄▽ ̄;)。(笑)
いつか、いがまんじゅう食べたいです!!

食べたいから………
嘘です(笑)

いつかまたイオンモール羽生で踊りたいです!!

今日の写真をご紹介!


まずは自撮!
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


続きまして!稜海!
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


続きまして!笑い上戸!
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


続きまして!モノマネ上手!
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


モノマネ上手の先に、機械オタク(笑)!冬眠中!
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

寂しがり屋は( ̄▽ ̄;)。

ではではニコニコ
また更新します!

ユースケでした(^o^)