昨日はイオンモール船橋に来てくださったみなさん

ありがとう^^

おはよ~~~~。

超特急コーイチでぇ~~す。



今回も初めて観に来てくれた方がいっぱいいて
そしていつものお客さんがいて
よかったです。。。

あっ。
やっぱイオンってことがあって
家族連れの人のたまたま通りかかった人がたくさんいて
子供が観てたのが
めちゃめちゃ和んだ。

うーん。
イオンいいね笑


今回はステージの作り的に
めちゃめちゃお客さんと距離が近く笑

すぐ目の前がみんなっていう状況でした。。。
あれみんなも恥ずかしいと思うけど
結構超特急のみんなも楽屋裏で

あんなけ近いとドキドキするぅ~~

ってなってた笑


でも楽しかった。


今日は昨日の超特急メンバー内で笑ったことを書こうかな。

超特急のささいな出来事。。。




早速!!

~超特急のささいな出来事1~
(小さすぎる出来事過ぎてわからなかったらごめん)

朝イオンに向かう電車で。

カイと一緒に発車待ちしてるところに
ユーキが乗って来た。

完全に俺らユーキと目が合ったのに
ふらーーと斜め前の席に座って!!!

15秒ぐらいユーキ停止して・・・

こっちをギョロっとみて。

目が合ったまままたまた15秒ぐらい停止して。


・・・(ユーキ)




・・・・(コーイチ、カイ)




ユーキ「おぉ~~~~!!!」




お~~~ちゃうわ!!!
はよこいや!!!!!笑





~超特急のささいな出来事2~

イオンに到着し。
僕らのお昼ご飯とジュースを買いに行くため。
がっつりイオンで買い物をした。

みんな唐揚げ弁当、ハンバーグ弁当を買うなか・・・



ユウスケのお買い上げは。



お赤飯・・・




どんなけ!!!



~超特急のささいな出来事3~

超特急みんな買い物が終わったと思ったら
タクヤがいない。


なにしてるんやろって思ったら

セルフレジっていう自分レジする所でやり方がわからんくて
めっちゃ頑張ってた笑
最後には店員さんにがっつり指導してもらいながら
ジュース、おにぎり、お菓子、お弁当っていう
たった4点に5分ぐらい時間かけてた。
慣れない事をしない!笑


さっ


誕生日プレゼントを超特急メンバーにもらったんですけど
誰からかは隠して紹介し
みんなに誰からのプレゼントか予想してもらうという企画をやってるわけですが…


今日のプレゼントはこれ!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



タオル!!!!!

このタオル超可愛い!!!
めちゃお気に入り。。。


実はこのプレゼントは

誕生日の次の週に持って来てくれたんです。
つまりは
超特急1の優男!?笑



いいじゃないですかぁ~~~



さっ
みんなの予想は誰になるんでしょうか!?!?

まだ正解してない人は頑張ってぇえ~~~。




今日もカイとお別れ笑
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ダメだ。
写真全然撮ってない!!!
みんなが載せてるからいっか!!!

じゃあね!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



甘~~いカフェオレ大好き

コーイチでした~~~。