こんばんわ[みんな:01]


今日はコスモワールドという


遊園地にて僕たち超特急が


フリーライブを


やらせていただきました[みんな:02]


僕たちのライブをみていただいた方


炎天下の中本当にありがとうこざいました(≧▽≦)


皆さん本当に熱中症にはならないように


気をつけて下さいねm(。≧Д≦。)m


僕達超特急も


気をつけていきます[みんな:03]


そして見に来ていただいた方たち


僕達超特急いかがでしたか!?


早速僕のオニオンなどに触れて頂いて


いる方もいてブログを


読んでいただけてるんだなぁと


改めて嬉しかったです[みんな:04]


いつもどの曲を踊っていても


凄く幸せなんですが


今日の中では僕は


1番Shakebodyを踊っていて


気持ちがよかったというか楽しかったです(o´ω`o)


「ストレス発散[みんな:05]~ストレスGood Bye[みんな:06]


というところがあるんですが


今日は暑さなんかもByeByeって


感じを心の中で想いながら踊っていました[みんな:07][みんな:08]


あっ[みんな:14]


その歌詞の部分で「ガリガリGood Bye」


と合いの手を入れてて


凄くいいなぁと思いました[みんな:15]


はい[みんな:16]


それでは写メUPします[みんな:09]

photo:01


まずは関西組のコーイチ・タカシ[みんな:10]

からの
photo:02


カイカイ[みんな:11]


photo:03



そしてDISH//[みんな:12]


photo:04



からのタカシと2人で
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


photo:05


あれ?


この人なにやってんだ?…


photo:06



それを見つけたタクヤ…

それにしても凄まじい姿勢やな[みんな:19]

photo:07



なにやってんのこやつわ[みんな:13]


みたいですね(*^▽^*)


photo:08



カイカイと2人で[みんな:17]


photo:09



ユースケと2人で[みんな:18]


ってな感じでまた写メUPしますね
(* ̄ω ̄)v


ではトイ・ストーリーの


自称ビックリマーク


似ている!!


リトル・グリーメンさん(ユーキ)と


そしてBUZZ(タクヤ・トイ・ストーリー大好きさん)


そしてウッディが(カイ)


の()←を思い浮かべながらの



登場人物がでているトイストーリー3


いまみているですが


皆さんも見てますかね⁉



ってな感じでまたヽ(´ω`★)シ


photo:10



ユーキ