皆さん!



こんにちは!!



超特急元気担当ユースケです(^^)





1号車

2号車

3号車

続いて6号車(^^)





?4号車?5号車?



タクヤ、ユーキすみません。



さて!!



ツーマンライブまで、あと?





4日!!







新曲もちろんカッコいいです!



デビューする超特急もカッコいいです!





是非、楽しみにしてくださいね!!



MaaRi★さん



コメントありがとうございます!



マイパワーレシピ来てくださって、ありがとうございます!



・結構お客さんの顔みてたよね?



はい!たくさんのお客さんの顔みてました!

また心の中で叫んでくださいね(^O^)





☆みゆっちさん



コメントありがとうございます!



・髪型セットするの一番上手なメンバー誰なん?



はい!

筋肉担当ことタクヤですね!!

とても上手いので、タクヤ先生から勉強してます!!





☆あきさん



コメントありがとうございます!



・好きな色は?

はい!黄色です(^^)



イメージカラー大好き〓

ipodのカバーの色

黄色です(/o)





SNOWさん



コメントありがとうございます!



誕生日、6月7日なんですか?(^^)

少し、早いですが

お誕生日おめでとうございます!!



・みのむしってどーゆー競技?



はい!袋のような大きな布を被って、ぴょんぴょん飛ぶやつです(*_*)

ぴょんぴょんって()





☆まみさん



コメントありがとうございます!



着歌ありがとうございます(T-T)打ち上げ楽しみですね(^^)



・他のスポーツは好きですか?そこのチームも教えて!



はい!サッカーですね!!



あるクラブチームをテレビで観てサッカー好きになりました!!そのクラブチームは、レアル・マドリードです!特に、クリスティアーノ・ロナウド選手が好きで、クリスティアーノ・ロナウド選手の弾丸のような力強いシュートがカッコよすぎて、惚れました!!





今日の写真はこれです!!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBIDAN


ちょっとブレていて、すみません。

なんかこの写真おかしい。

誰かの手が()







では皆さん!

デビューまで、あと4日となりました!!



デビューする超特急を観に来てください!



よろしくお願いします(^^)



元気でした(^-^)/