ほいほいさー





photo:01







Beauty.こと筋肉担当タクヤで~す!!





この前の超特急TV観てくれましたか?





『タクヤ先生のILOVE マッスル会』


自分で先生と言うのもあれですが…
すんごーい楽しかったです^^





やっぱり筋トレ大好きな僕にとって
みんなで筋トレが出来るのは最高です!!!





こんな感じで数ヶ月後には
超特急☆大変な事になってると思うので(笑)





期待しちゃって下さいな!!





話は変わり~





明日は新大久保で
BULLET-TRAIN THE STREET Vo.1
やらせて頂きます。





雨なんて知りませんよね?





雨ってなんですか?笑





僕たち超特急☆には全く関係の無い事です!笑





晴れる事を願ってます[みんな:01]





皆さんもカイくんみたいに
てるてる坊主作っちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ





お願いしますね♪♪





約束ですよ?笑





それでは皆さん!


明日新大久保でお会いしましょう!!





またねーん(o´∀`)ノ





Beauty.