こんにちは



小笠原海ですきらきら



ブログ連投でごめんなさいあせる




みなさん!


今日はなんの日か知ってますよね?




そう!


僕たち超特急☆が


アメーバスタジオプレミアムに出演させて頂く日ですきらきら




19時半~20時半の1時間です時計




たくさん喋りますので是非観てくださいねラブラブ!



待ってますドキドキ





この前のレッスン帰りに撮った写真☆



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-レッスン帰り


稜雅&祐基と カメラきらきら





さあ!



コメントいじりますよーニヒヒ





ぁゆちゃそさん


いえ、負けません!


じゃあ今度対決しましょうひらめき電球



実はあのプリクラ撮る時すごい盛り上がったんですよ(笑)


男4人で (笑)





ここあ。さん


大樹くん大好きですよラブラブ!


優しいしかっこいいしダンス上手いし(* ´ω` *)


期末テストお互い頑張りましょうグッド!きらきら


点数勝負しますか?ニヒヒ





みゆっち(miyuki1219)さん


あ、広めてるのバレました…?


広めたいくらい好きなんですっきらきら


僕のクラスにハーフの子がいるんですけど、


その子曰く


「そもそも日本語がわからん!」


らしいですよショック!


身長は176センチですチョキ


まだまだ伸びてます!



PrizmaXの裏話というか大樹くんの裏話でひらめき電球


僕いつも大樹くんが何かする度ウィンくんと一緒に


「かっこいい~ドキドキ


って言うんですけど、


大樹くん最近


「海に言われても全く嬉しくないわ」って言ってきます号泣


なんだかんだ優しいから大好きなんですけどねきらきら





ろじじたん*゜さん


K-POP、男性のグループも聴いてみてくださいきらきら


MVを最初に観てお気に入りを探したりしたらハマる!


と思います音譜



はーい!

お互いインフルエンザには気をつけましょうね^^


イベント来ますか?


待ってますよきらきら






MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん


香港ですか?!


僕香港行ってみたいんですよねきらきら


香港のおススメとかありますか?^^



K-POP調べてください(* ´ω` *)

待ち受けにしたら幸せになれる!かもニヒヒ



イベント来てくださいね!


待ってますラブラブ!





( ´_ゝ`) 萌 さん

K-POP初心者ですか!


うーん…


SHINeeさんとかはどうですか?


曲が聴きやすいと思いますよおんぷ


おススメは「Ring Ding Dong」と「Hello」です^^



超特急☆本当に仲良しですよきらきら


ずっと一緒に活動していきたいですラブラブ!






と、こんな感じで!



コメントしてくれた方全員をいじれなくてすいませんでしたあせる



でもコメントいじりはずっと続けていくので


コメントしてくださいねおんぷ





それではのちほど!



ばいばーいきらきら




kai.