皆様、猫に小判です。


今、本公演の真っ最中で、明日千秋楽を迎えます。


公演中は、猫の手も借りたい状況になるので

私、猫の手を貸しているために

ブログが更新できませんでした。


申し訳ございません。


もし舞台をご覧になっている方がいらっしゃいましたら、

コメントで感想をお知らせ下さい。



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
ネタバレするので公演中の写真アップに

制限をかけています。


明日が楽日なので、少しだけ載せました。

写真は本編のトップシーンです。

さーて、なにやってんでしょうね。




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
そのすぐ後に続くシーンですが、

まだダンスではありません。


前作を見ている方は、

想像できるかも。


では明日の千秋楽(最終日)を

お楽しみに!!



さて、明日に備えて猫に小判は眠ります。