台風が接近しております!!


台風は大好きなネコに小判です。台風波

一歩も外へ出なくて済みますから・・・



さて、台風よりももっとパワフルなイベントがありました。



EBiDAN THE LIVE Vol 3が、代々木ミューズ音楽院で

17日に行われました。


メチャ暑い日でしたが、整理券を求めて

開場の5時間も前から、ファンの方が

集まってくれました。


ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました。ドキドキ


歓声と拍手とどよめきの中、

オープニング「いけない太陽」晴れが始まりました。


彼らも、リハーサルの時とは違った

オーラを出しており、お客様の力の

大きさを感じました。



プリズマックスの安定した力量を堪能させる

ダンスナンバーは、ファンの目を釘付け目にしていました。


そして、今回初披露となる「与作・ロックバージョン」

和と洋、そして時代をコラボした新しいナンバーでした。

尺八のソロから、急展開する激しいドラムと和太鼓にのって、

7人のメンバーによる鮮やかなフォーメーション。


そして、1部と2部で構成を変えた創作ダンス。

テーマを曲とダンスで表現する、演劇集団ならではの

プログラム。


エビダンのテーマ、スパークリングアドベンチャー

ユニットの躍動感を表現し

そして、フィナーレは全員での

「恋のDing Dong」


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




公演終了後、全てを出し切って

満面の笑顔でのステージショット。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




暑さを吹き飛ばすようなステージでした。



※当日ご来場いただきながら、満員でやむを得ず入場を

お断りさせていただいたお客様には、本当に申し訳

ございませんでした。

イベントや公演の情報は、エビダンホームページや

このブログでもお知らせしております。


夏の本公演チケットは、ローソンチケットで発売しております。

整理番号付きのチケットになっておりますので、

観劇ご希望の日が決まりましたら、お早めに

ご購入をお願いいたします。