久しぶりの投稿⤴️


なかなか更新できない…
まぁあまり書くネタがないのが原因なんだけどさ笑


今日は私のイチオシアイテムをご紹介‼️



\\\ジャジャーン///




腹巻き!!

This is HARAMAKI!!



いやねー、うちの娘(1歳)最近夜泣きがひどくて💦

夜中に突然泣いてみたいなのが2.3回あるわけよ…


もう寒くて眠くて起きるのが辛いのよ…これがまた😣


娘、最近歩けるようになって刺激が増えた

寒さ

寒さでオムツが冷たくなって気持ち悪い

まぁこんな感じで

原因はいくつか考えられるんだけど。


私の貴重な育児の情報源Xで

調べたら結構この時期赤ちゃんの夜泣きが増えてるみたいでさ


そしたらこの

ムーニーマンの冬用オムツが結構いいみたいな情報をgetしたわけですよ。




すぐに近くの薬局にダッシュするも

取扱なし笑

ほなもう1店舗みるも

取扱なし笑

近所の薬局に片っ端から連絡するも

取扱なし。

バースデーにもなかった😂



なかなか巡り会えないし

ネットで買うとただでさえ割高なオムツに送料まででついたらなんだか馬鹿らしい価格になり

🌀🌀



ならお腹を温めたら変わるかも!??

と思いつき💡


すぐにバースデーへ💨

んで、無事に腹巻をgetしたわけです✌️



この効果がすごくて

夜泣きの回数が減った!!!


やっぱり冷えてたんだね😣ごめん娘🙏


まぁ、まだ夜泣きはすることはするんだけどね笑




キャラの渋滞www



この調子で夜泣きなくなりますように(切実)