なかなか継続できてはいないのですが
少しずつ勉強はやっています。

あさべんにて財務会計の過去問を数問ずつ。
昼休みは下記のテキストの白書の方を読んでます。(お昼寝しちゃう日の方が多いけど💦)

今年はガッツリ勉強するのは無理と割りきっていたので、


を受けてみようかと思ったり
ノー勉の科目はせめてこの合宿時にだけ(ばき。)でも詰め込んでやろうかなーと
考えたりもしていたのですが

先日久しぶりに別件でやりとりをした
診断士試験受験生仲間の方が
まさに合宿といわんばかりに
詰め込んで勉強されてるのを聞いて
刺激を受けました。

そうだ!!私も日を決めて
自分で終日合宿の日を科目ごとに
決めたらどうかと思い立ちました。

上記の合宿だと過去問マスターを
揃えないといけないし 
白書や経営法務以外の問題集は
必ずしも最新年度のでなくてもいいわけだし
(もちろん、ここ直近の問題は要チェックですが、過去問マスターで揃えなくてもいいわけで。)

科目単位で合宿を受けることも含めて
もう少し考えてみます。