台風も南の方にそれてくれたおかげで、
昨日はとてもいいお天気でお布団も久しぶりに干せて、洗濯三昧でした。

ところで、毎年秋祭りの頃になると
それを知らせてくれるかのように香っていた庭の金木犀ですが
 

今年はそれほど香りを感じることもなく

(一瞬香ったかな?という日が2、3日あった程度)
もう花も残っていません。(∋_∈)
 
コロナ禍の影響で秋祭りが中止になってしまったからなのかもしれませんね💦

 ↑去年は結構遅くまで咲いていたようです。

さて、試験前の貴重な休日も今日をいれてあと4日になりました。
昨日に引き続きEBAの最終チェック講義の動画をみる予定です。

それ以外にもやること盛りだくさんで
朝早くから過去問の整理やってまーす。
 
【勉強記録】
1.EBA100字訓練
隙間時間にチェック・・・○
 
2.事例Ⅳ計算問題
あさべんにて、1日1題・・・おやすみ。
 
3.KECの課題
ロジックツリーの復習(全体・戦略編、組織編)・・・○ 
 
4.過去問確認 事例を1日に1年度分・・・○
平成22年度 完了
平成21年度 完了
 
5.EBA最終チェック講義・・・○
③事例Ⅲ・・・完了~最初、うとうと寝てしまったので巻き戻し(ばき)
生産管理と生産統制、生産現場のすみわけが
やっとクリアになった気がする(←今さら💦)
④事例Ⅳ・・・あとは演習のみ→終わりました~
 
★おまけ
ホシノ式シコワット・・・○
基本初級編・・・○
 


【電子書籍】

 私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村