「焼鳥六三四」の3号店めの「むさし坐」

1号店も2号店も行かずまま3号店へGO照れ

 

 

 

 

コースでお願いしました。

飲み放題つけたかったけど4名様~の条件ありでつけれなかったー

 

 

 

これは!?

なんと!「ウエルカムテキーラ」なんだってー爆  笑

お魚の蓋を開けてちゅーっと一気飲み♪

きくーっ 空腹の胃にしみわたるニヤニヤ

さ、スタートですよ!

 

 

まずは「ゴマカンパチ」です。

自家製胡麻ダレが美味しい!

 

 

セクシーサラダ(なぜ?)

アボカドも入ってます!

 

 

おしゃべりが止まらずお箸が止まってしまってるー

ちゃっちゃっとお料理が登場するからちょっとゆっくりめにお願いしましたー

左から二番目の串、海老に豚バラが巻かれてます。

海老と豚!? と思うけどこれがいける!! 豚バラを巻いたことによってか?海老がぷりっとしっとりしてました!

 

 

そして! 

これが名物「大とろいわし」

これを食わずして帰れません!! 

というくらい美味しかったーラブ

 

イワシおっきいです!! この大量のイワシくんたちいずこへ???

ふたりで見張ってたはずが気づけば全員いなくなってた(°_°)

 

 

 

遠赤外線でいい感じの色に・・・じゅるる

 

 

そのままかぶりつき!

背中からがぶっと。むっちゃ美味しい!脂が乗ってる~ノリノリ♪

 

 

 

そして、もうひとつのお店の名物!?

めちゃでっかいグラスでお酒を飲んでる女性が!!びっくり

 

 

 

中身はなんだろう?ビールっぽいね。

メニューになかったんだぁ。。。裏メニュー?

そーいえば我が家にもでっかいワイングラスがあったな。友達にもらってた!!

今度それで飲んでみよっと♪

 

 

チーズ豆腐。

とってもクリーミー。クリームチーズをなめらかにして豆腐の味をくわえた感じ。

パンも美味しい!

 

 

TKG

これは「TKG」と「おにぎり」かチョイスできます。

 

 

柚子シャーベットでさっぱりニコ

お店は活気があって接客もよろしです!!

あ、次回は野菜巻きも食べたいな。

「パクチー豚バラ」とかメニューにあったぞよ。

 

そして、今さらですが1号店と2号店ものぞいてみたくなりましたー♪

 

++++++++++++++++++++++++
すみ劇場 むさし坐
福岡市中央区渡辺通5-5-12
050-5597-7133
17:30~24:00(OS23:30)
不定休
++++++++++++++++++++++++

すみ劇場 むさし坐居酒屋 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
夜総合点★★★★ 4.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ