「きんのつる」

何屋さんだろう?って思ってたらとんかつ屋さんだった!

 

 

最初にチケット買うパターン。最近多いやつ。

あせるやつ笑

 

 

ここ、、、お惣菜がすごいです。

とり放題のお惣菜!! これでお腹いっぱいになるよね。 

ちょこっとずつ全種類とってもお腹が膨れるー

 

 

お腹にたまるメニュー多いし(^_^;)

 

 

 

 

 

 

こんなんなっちゃった!

 

 

効率のよいテーブル配置なんだろな~天ぷらひらおもそうだもんね。

 

 

人気№1の「特選ロースかつ定食」

 

 

 

 

こちらは「チキンデミかつ定食」

 

とんかつはやわらかかったですよ!! ロースでもそんなにしつこくないからヒレだったらバサッとしてたかなー?

「はなつる定食」が美味しそうだった!!

次は「はなつる定食」を食べよう♪

 

++++++++++++++++++++++++
きんのつる 新宮店
福岡市東区上和白343-1
092-665-7745
11:00~22:30(L.O.22:00)
++++++++++++++++++++++++

きんのつる 新宮店とんかつ / 九産大前駅唐の原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ