2年前くらいに移転オープンした「ヨシュアツリー」ですが、なかなか来れなくってこんなに時間がたってしまいましたー。

その間、食パンの予約の電話を入れても売り切れや予約終了とかで3度ほど断られ、、、やっとやっとでした。

朝一に予約か前日に電話、がいいようですね!!

 

 

 

前の店舗とほとんど同じかな? こちらのパンはふわふわ系。

ハード系ではないです!!

 

 

 

食パンが好みなので行くなら食パンがないとね~

我が家からは辺鄙な場所なのでこちらを目指してこないといけない感じなので。

 

 

 

うんうん。どのパンもふわっと優しい!! 美味しいですね♪

また予約して買いにいきまーす!!

 

パンっ

 

++++++++++++++++++++++++
JOSHUA TREE(ヨシュアツリー)
福岡県糟屋郡宇美町明神坂1-11-58
092-932-8295
9:00~18:30(売り切れ次第終了)
日曜・祝日・第2・4月曜休み
++++++++++++++++++++++++

ヨシュア ツリーパン / 宇美駅新原駅
昼総合点★★★★ 4.5


 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ