今朝は早起きして。(また日付変わりました😓💦)

くうちゃんのチッチ出しもして。


パパが出勤したのでちょっとだけ二度寝して。

くうちゃんに朝ごはんあげて、ねーたんの朝ごはんの準備して起こしてたら…


またやられました😭💦


(いきなりお漏らし画像もアレなので。今日の晩ごはんの画像入れときますねー)



ナポナポー💕


で、これです。

やられました。





今度は敷きにチッチ😭


幸い、晴れてたくうちゃん地方。


予洗いしてから洗濯機にインです。


何でここに❓


トイレ認定されてしまったのか❓


オキシクリーンでフキフキ除菌消臭して。


洗濯物干して。


それから遅い朝んぽへと。


まだ薬が残ってたのか大量のチッチでした。


お昼にパパ帰宅で。


ごはん食べてちょっとひと休みして。





病院に行ってきました♪


くうちゃんに

『お利口さんにしてたらすぐ終わるからね☝️』

と、何度も言い聞かせて。


午後診スタートの30分後くらいに到着。


いつものポジションに車停めて。


受け付け済ませて呼び出しブザーもらって。


車で待ってたんだけど。


全然、車が出て行かないし。


どんどん入ってくるし。


何かあったのかしらねーって待つこと1時間以上。


やっとブザーが鳴って。


そこからまだちょい外で待って。


診察室へと💨


以前は抱きかかえて診察室に入ってたんだけど。

最近は自分から入っていくようになりました👍


でも、くうちゃん、この前の事覚えてるみたいで診察台に乗らないのよ😓


付き添いみたいな顔してパパの隣に座ってた。


で、パパに乗せてもらって。


若いお姉さんに抱っこされます。


体重は39.1kg。


チッチ祭りで1kg減でした😁👍


で。肝心のお耳は…


もう治療なしで大丈夫だそうな。


祭りの始まるお薬もナシ😆👍


お耳にちょっとお薬入れて終わりになりました❗️


良かったー。終わったー。治ったー。


タロちゃんの頃は何度も注射器で中の液体抜いてたんだけど。


くうちゃん、一回で治りました❗️


診察終わったらパパと先に車に戻るんだけど。


まっすぐ車のとこに行ってさっさと乗ったらしいです。


パパ大笑いでした🤣


今日のお会計は1100円。


お財布に優しい病院で助かります☺️





待ち時間長かったから疲れたね💦



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



帰ったらその足で散歩。


パパがリード持ってるから楽々でした。





にゃんこ達はごはん中。


まんまるです。


飼い猫といってもいいくらいの毛並み。


と、バタバタな1日を過ごしました。



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



くうちゃんの耳血腫も治って。


残すは明日は私の健康診断。


頑張ってきまーす💪


明日の晩ごはんは豚の角煮定食よっ❗️

ガッツリいっちゃいます💕