こんばんはウサギ


お天気があまりよくない週末で、ちょっと残念ですね
でも、、
お家で引きこもり生活も、それはそれで好き!
のんびり満喫しました♡



数日前のコーデ。
この日は、アウターなしでも暖かかった1日チューリップピンク
思いっきり春色にしました!
ピスタチオカラーピンク爆笑


更に
ホワイトのデニムワイドパンツや、
シャンパンゴールドのバッグ、
全て
明るいトーンでまとめました(*´艸`)



案外着てみると、しっくり♡
そんなに主張しすぎません♪



パンプスは春になったらはきたくなるこれ…
このピンクの色がドンピシャに好きなんです♡


このコーデなら、こないだ紹介した
パープルのバレエシューズを合わせても
きっと可愛いなー♡


トップスは
冬の終わりのsaleで¥1,000くらいで買った
ピスタチオカラーの薄手のニット
バッグはゴールド部分が本革で柔らかくてお気に入り!
シルバーも持っています(*´艸`)




アクセサリーは、
華奢なものや、プチっと可愛いらしいものが、
自分らしくてやっぱり好き♡



ニット chocol raffine
デニム LUCA
バッグ 楽天
パンプス アミアミ
ネックレスレスブリス
ピアス ルピス




このルピスのピアス、
数年前に買ったんですけど、
¥300とか?すっごい安かったんですが、
全然チープ感なくて、、
愛用してます♡


こちらの記事を書くにあたって、HPを久々にチェックしたら、
色々気になってお買い物してしまった(*´艸`)


※中にはチープな物もあるので、
良くチェックしてくださいね!笑





ちなみに、お買い物したもの




なんと¥91 ~ 一番高いポーチで¥352!!!


左上のウェーブのバングルは、
今つけてる指輪と同じデザインだったので、即決♡
指輪はハワイで買ったものですが、
この『ウェーブ(波)』のモチーフは、
幸せが波のように繰り返し押し寄せてくる
っていう意味があって、、お守りのようにつけています♡
だから厚かましくバングルも♡笑
どんなけ幸せになりたいねん


マカロンキュートなマカロンは、ピンクマカロン
アクセサリーケースらしいですが、
ピルケースにも使えるようで、淡い色を4色買いました♡


ほんと、安くて楽しいです!爆笑






ではでは、ちょっと早いけどご飯にしてきます♪
今日もありがとうございましたウサギ


Hayu