話がかなり戻りますが、土曜日の最初のお楽しみは
ハーベスター八雲でのランチナイフとフォーク
お店の外観はこんな感じです。
 

 
テラス席も素敵です。
晴れた初夏の日には最高かもニコニコ
 
 
グリルチキンとコールスローは
ガラスケースに用意されてて、注文すると
スタッフがお皿に出してくれます。
グリルチキンはハーブの風味がいいです!
コールスローはいまいち・・・
 
 
メインはしらすと軟白ネギのパスタにしました爆笑
平打ち麺なのに、割と早く出てきたってことは
あらかじめ茹でているのでしょうね。
パスタは柔らかめでしたから・・・
私は柔らかめの麺がすきなので、問題なしです。
しらすの塩気が優しくてちょうどいい味でした!
 
 
八雲PAとハーベスター八雲の間にある道路が
めちゃくちゃ美しい照れ
こりゃ北海道民でもときめくわドキドキ
 
 
八雲PAからの景色もすごい素敵ラブラブ
コロナでなかったら家族連れが遊んでるんでしょうね。
 
 
ハーベスター八雲は日本のケンタッキーフライドチキンの
試験農場だったのですニコニコ
なので、もちろんフライドチキンもあります。
食べログ見たら、ケンタッキーフライドチキンと
ほぼ同じ味とあったので、あえて注文しませんでした。
 
昨日のプロ野球・・・
ファイターズはカープとの最終戦だったんだけど・・・
私の好きなピッチャーのちー様、
交流戦のセ・リーグ主催試合は投手も打席に立つでしょ。
ちー様四球選んで塁に出て、ホームに滑り込んで
お尻泥だらけになったり、
また打席回ってきたら、2点タイムリーツーベースラブ
なのに4回途中で降雨ノーゲームガーン
本当にかわいそすぎます。