☆DVD☆ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

おはようございますsun

昨日はとっても楽しみにしてたDVDが届きましたsei



Kis-My-Ft2ハート
美男子ですねですっかり玉森クンにハマってしまいましたハート

悩んだ結果全部買ってしまいましたshoko家用と車用って事でぽっ

昨日はパパ夜勤だったので、早く家事済ませてゆっくり見れましたaya
女子3人でキャーキャー言いながらaya


ミューモショップで買ったので特典のポスターを♥akn♥





大事にしまっておこうaya


癒されましたハート

次のLIVEは行きたいなぁpnish

ではではバイバイ♥akn♥


Android携帯からの投稿