☆おもちゃ王国☆ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。


行き先は東条湖おもちゃ王国でしたハート





毎年恒例の会社のイベント音符

お弁当も飲み物物福引きもあって大人500円くらいで行けちゃうんですpnish

カナリお得sao☆




お弁当物も結構な量でなかなかでしたにこっ




パパとプラレールで遊んでました音符

友香aya彩菜は2人でウロウロして満喫したみたいですsao☆




最後はみんなで観覧車に乗りましたハート
楽しかったaya


今から三宮にお買い物に行ってきます車 ドライブ
ロフトに取り寄せして頂いてるものを取りにsao☆


着くまでお昼寝timeayaaya

ではではバイバイsei


Android携帯からの投稿