メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年04月23日(日) 15時10分30秒

新ブログ開設☆

テーマ:ブログ

新ブログ開設です!!



ココ是非きてくださいねドキドキhttp://ameblo.jp/marine2/


『Marine’2のHappy diary』でございます☆


仲良しの友達と一緒にやるブログです。


友達、かわいいですよ(* ̄Oノ ̄*)




見る価値あり!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金) 11時13分21秒

バトンタッチ☆

テーマ:ブログ

大阪に帰ってきたえびっち。


ブログを開いてビックリです。


『ミュージックバトン』なるものが4つ渡されていました。



一つ目のバトン=えり姫さん 『姫のココロの中』  

2つ目のバトン=えんちゃん 『虹のはしっこおいかけて』

3つ目のバトン=愛さん 『誰かに聞いてもらいたくて』

4つ目のバトン=oriさん 『oriプレス』

えびっちはこのバトンを受け取ろうと思います★



では、


①PCに入っている音楽の容量



ごめんなさ~い。。。。


えびっちPCよくわかってなくって容量の見方わかりませんでした。。。



②今聞いてる曲


今かかってるのは、


コブクロの 『ここにしか咲かない花』

実は 、この曲飛行機の中でもかかっていたんです。 


 


何も無い場所だけれど、

ここにしか咲かない花がある

ココロにくくりつけた荷物を静かにおろせる場所。

あの優しかった場所は今でも 

変わらずに僕を待っていてくれていますか?


最後まで笑顔で 何度も振り返り 遠ざかる姿に唇噛みしめた

北海道への強い思いがこみ上げてきちゃいます。




③最後に買ったCD


えびっちが最後に買ったCDは、


ORANGE RANGEの 『musiQ』

です。


④思い出深い曲5つ


① ゆず 『さよならバス』    これは元彼との別れの曲でした。


                    バスを待つ私たち。これが別れのバス。


                    乗ってしまえばお別れ。


                    歌詞と同じ状況でした。忘れられない曲です。


②ケツメイシ 『トモダチ』    札幌から一人、大阪に出てきたえびっち。


                    寂しくなると毎晩聞いていました。


③AVRIL LAVIGNE  全般   前に好きだった子が好きと言っていたのがきっかけで


                    聞くとあの頃の乙女な気分がよみがえる?!


④ゆず 『飛べない鳥』     大学時代、野球の全国大会で名古屋に行った時の思い出の曲。


                   この曲は、帰りの飛行機でかかっていた曲。


                   大会中、好きな子が出来てしまったえびっちは、彼ともう一生会えないかも


                   しれないという辛い気持ちでこの曲を聴いていました。


⑤モンゴル800 『月明かりの下』  もう、詩が大好きです。


                       あなたのそば以外で私輝かないの


                       風の強い寒い日には僕あなたの前に立ち


                       僕のすべてをかけてでも守ってみせる


                       キュ~ン☆です。



5曲、考えるの難しかったけど・・・・良く見ると恋愛の思い出の曲ばかり?



⑤バトンを5人に渡す。


う~ん。誰か受け取ってくれますかね・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月06日(金) 18時27分10秒

これからのブームは

テーマ:ブログ
みなさん『F4』知っていますか?
こないだ夜中に何気なくつけていたテレビ。
『ん?』
なんだか聞き覚えのあるストーリーのドラマが・・・

『あ!』



なんとあの大人気漫画『花より男子』のドラマだったんです!
でも、でも、
何かがおかしい。
それもそのはず。
このドラマ

『台湾ドラマ』だったんです。

その名も『流星花園』
 

それにしてもこのドラマに出ているF4

めっちゃ男前そろってますから!

(人´∀`).☆.。.:*・°


彼らは向こうでかなり大人気で、
このF4役がきっかけでグループ結成しちゃったそうです。
その名も
『F4!』そのままじゃん。
でも、えびっちテレビに釘付けになっちゃった
そこでえびっちだい予想。(* ̄∧ ̄*;)
これからは

『台湾ブーム』がきます!

      台流?湾流?
とにかくみなさんんはここ を見てきてくだしゃい!
えびっちと共にF4にはまりませんか?(・∀・o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 09時14分24秒

ダイエット日記~4月28日~

テーマ:ブログ
050428_091547.jpg

『アイスおいしい~ふも~♪』

ふもふもくんにアイスとられちゃった。


( p_q)エ-ン。。。。。。。


               チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪



ふもふもくんと一緒にアイス食べちゃったえびっちです。

 
あれ・・・
ダイエット中なのに食べちゃった(T-T*)



おかしな朝ごはんなえびっちです。

アイスは太らないって言うし大丈夫(本当かよ?!)



では、今朝の測定結果です。



48・2キロ

・・・・・ この体重定着しちゃった?



ちなみに昨日のえびっちのごはんです。




朝:トースト2枚

昼:クッキー(お菓子だ・・・)

夜:パン&サラダ(夜にパンかよ・・・)


う~ん・・・・食生活おかしいぞぉΣ(□`;)

今日はちゃんと食べるから・・・

は!

すでに朝ごはんアイスだった ~(>_<。)~ アウ-!


『えびっち食生活見直そうふも~!』

ふもふもくん、わかったよ・・・ えびっち食生活ただしましゅ・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月) 20時49分23秒

方言☆大流行~なまらすごい~

テーマ:ブログ
今日の朝何気に見ていたニュース。


『今女子高生に流行ってる言葉はこれです!』


聞こえてきたのは。。

各地の方言です(ノ゜O゜)ノ
えびっちビーックリ!

話すのが恥ずかしと思われてたなまりが、

今ではかわいい!

になってるなんて。。。

ある女子高生はインターネットで方言の勉強までしてました。


この事を知らなかったえびっち。


24才の年を実感する瞬間でした( ̄▽ ̄;)


でも確かにかわいーかも!


みなさん!

方言が流行ってますよ~!


なまらすごい時代だべ☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年04月14日(木) 08時33分54秒

☆ゆきちゃん☆

テーマ:ブログ
DVC00067.JPG
『ゆきちゃん』発見!

体も他の子よりも真っ白で、

遠目からも目立ちます!

鼻も白くてかわいかったぁ~o(^-^)o

詳細は夜にUPしま~す!

寝坊したえびっち今必死でバイトに向かってます(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月12日(火) 00時17分39秒

☆ブログペットの飼い方☆

テーマ:ブログ

かわいいですよね☆ブログペット

 

この設置方法を書こうと思います。

 

①まずは『忍者ツールズ』でアクセスカウンターのレンタルをします。

 

 すると、タグが発行されます。

 

②自分のアメブロのデザインと機能のところからサイドバー設定をします。

 

③プラグイン追加で、忍者ツールズを選択。

 

④そこに先ほどのタグを貼り付けます。

 

 これで、カウンターは設置されました。

 

次に、ここでブログペットのユーザー登録をします。

 

で、発行されたタグを、貼り付ければ設置できる予定なんですが。。。

 

いつも、『修正不能』みたいになっちゃいました。

 

そこで、えびっちはここを参考にさせてもらいました!

 

 <embed name="pet" src="http://www.blogpet.net/usa.swf?username=○○○&tseconds=" width="130" height="200" type="application/x-shockwave-flash" /></embed />

を使います。この○○○に先ほどのブログペットのタグのある部分を貼り付けてください。

 

例:http://www.blogpet.net/js/○○○.jsです。タグにこの部分ありますよね?

で、これを自分のプロフィール欄に張ります。

 

そしたら、ペットが飼えちゃいます!

 

お試しあれ~。

 

PS:参考にさせていただいたかたがた、ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月11日(月) 07時59分56秒

チャックぜんかい男現る

テーマ:ブログ

昨日はアルバイト2個のかけもちで走り回ったえびっち

 

 ε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!

 

帰りの電車はもう体力使い果たして、グッタリ。

 

 バイト仲間とイスに座っておしゃべりしていると、

 

 わたしたちの目の前に男性が一人やってきました。

 

普段から人間観察の好きなえびっち。。。

 

 えびっち心の声:『この人めっちゃ顔赤いけど、大丈夫かな???』

 

。。。。。。

 

 

 

 と、視線を下に下ろしたえびっちの目に飛び込んできたのは、

 

赤いチェックのかわいらしい何か。

 

 (_-)チラ 。。。。。。。。。

 

(||・艸・)アチャー・・・

開いてます。全開です。チャック。

 

 

えびっち、隣の子に腕でつんつん。

 

アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム

 

その子はとっくに気づいてました。

 

 だって彼女の目の前、しかも目の高さに赤いものがあるんですもの

 

 

 (/ω゚\)チラッ(*/0\*)イヤァーン

 

どうする?どうする???

 

あんなに出てたらはじかくよ、この人!

 

 ~(*-ω-)。o○(恥。。 )

 

とりあえず、私達は彼が自分で気づけばと、

 

 ズボンの話なんかをさりげな~く(?)しだした。

 

 。。。。。。。。

 

。。。。。。。。

 

きづかない。 きづかないよ~!

 

あ、もう友達が降りる駅は次です。

 

 (-д-ι)=(ι-д-)アタフタ ・・・・・

 というか、なぜ私達は彼のためにこんなにも必死になっちゃってるのだろう。。

 

 

あ~!電車がついちゃった~!

 

友達『じゃーね!』

 

えびっち『え!いっちゃうの?!』

 

友達がたちあがりました。

 

そして、

 

 友達『ごにょごにょ。。。』

 

 男性が急におまたに手を!

 

男性『ありがとうありがとう!』

 

 そして友達は降りていきました。

 

え?

 

何があったの?

 

 すると急に男性がえびっちに話しかけてきました。

 

 男性『友達が帰り際に小声でおしえてくれたよ~!ありがとう!』

 

友達は去り際に男性に伝えたそうです。

 

お~!さすが!

 

 えびっちに伝える勇気はなかったよ~

 

感謝感謝\(´∀`)丿

 

でも、その後が大変でした。。。

 

この人、えびっちにめっちゃ話しかけてきます。。。

 

しかも隣にすわってきて、大きな声で。。。 

 

 

 男:『いつから気づいたの??』

 

えびっち:『いや~、ちょっと前ですよ・・・(嘘、かなり前なのに。。)』

男:『いや~、お風呂入ったときに開いたままだったのかな~^^』

 

えびっち:『あはは。。。そうなんですかね。。。』

 

気まずい。。。

 

絶対気まずい。。。

 

 

 …o(;-_-;)o えびっちはずかしいよ~!

 

周りの人聞いてるじゃんか~。。。

 

早く電車降りてほしいよお。。。

 

その後も彼の話は延々と続き、やっとの事で降りていきました。

 

 彼は何者だったんだろ?

 

チャック開いてたのに指摘してくれた子に

 

なんの恥ずかしさもなくしゃべれるものなのか?

 

ある意味怖いよ、この人。。。。

 

なんだか、疲れが倍増して家路につくえびっちでした。

 

 

みなさん、チャック開いてませんか?

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年04月06日(水) 07時41分52秒

無料デートスポット^ ^v

テーマ:ブログ

画像昨日は久しぶりのぉデート♪

お互い2週間ぶりのお休み。

 

でも、えびっちAM8:30起床。(・ー・)ノ

 

普段6:00位から起こされてるので、ゆっくり寝れない体になってしまってます。。。(・3・)

 

朝からえびっち活動開始。

 

横で寝てる彼氏を横目に、

 

ゴミをかたして、床を拭き拭き o(><;)(;><)o

 

うっ。。。こんなにほこりが!(゜▽゜;)

 

だって~最近忙しかったんだも~ん(=゜-゜)(=。_。)


お外を見ると、あお~い空!

めっちゃ天気良い!

 

お布団ほした~い、洗濯した~い!


えびっち『ネーネーヾ(・▽・ )起きて、布団干したい。洗濯した~い。』

 

彼氏『う~ん。。。。もう少し~。。。』

 


     少し待ってみた。

 


えびっち『ネーネーヾ(・▽・ )起きて』

 

彼氏『。。。。。。』

 

えびっち『。。。。。。』


えびっち『起きろ~!』

 

バシバシ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○

 

と、無理やり彼氏を起こしたひどい女、えびっち。

 

だって~今日は1ヶ月ぶりのおデ~トですよ♪起きなきゃね!


コインランドリー行って、布団も干していざ難波へ。。。。。

 

今日はお金の無い二人。

 

デートにお金かけれません。。。。

 

そうだあそこへ行こう!

 

なんばのビックカ○ラ。

 

ここっていろ~んなものがあるから見てるだけで楽しいんです。

 

仕事ばかりで疲れてたふたり。

 

真っ先にあそこへ行きました。


(#´O`#) はぁ~(#´O`#) はぁ~。

気持ちいい~~~~。

気持ちいいね~~~~。


マッサージチェアコーナーです!

 

おばさま、おじさまに混ざって座っちゃいました。

 

本当気持ちよかった~。

 

ここに座りながら、周りをみわたすと。。。。

 

う~ん、みんな気持ちよさそうな顔で揺れてる~( ▽ )o〇O

 

その後も、色んな電気製品で遊ぶ私たち。

 

二人で居ればお金なんてかけなくっても楽しいのだ!

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年04月04日(月) 22時49分40秒

ボンボヤージュ

テーマ:ブログ

知ってますか?

 

ボンボヤージュのキャラクター。

 

ボンボヤージュ見てみてください^^

 

『ガチャガチャ』や『お菓子』・『本』まで出てます。

 

本当に可愛いです。

 

最初は友達が好きだったのが今では自分がはまっちゃいました。

 

えびっちが一番おきにいりのキャラクターは

 

『お願いパンダちゃん』です。

 

神様お願い、あの娘を幸せにしてください。

 

そのかわり僕は笹断ちします。。

ご飯の後でお願いするつもり。。。

(ちょっと文章ちがうかも^^;)

 

かわいい~!*^^*

 

今日本屋さんで本を発見して更に癒されてました。

 

最近こういう癒し系が大好きなえびっちです。

 

『ガチャガチャ』はまっちゃいます。。。

 

ほしいの出るまでやりたくなっちゃいます。。。

 

気づけば部屋中キャラクター。

 

えびっちやっぱり幼い子かも^^;

 

目指せお姉さま!はどうなることやら。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。