女の子のしゃべり場 | ☆道産子奮闘記☆IN関西

女の子のしゃべり場

今日は甲子園のアルバイト。
 

その後女の子達で飲みに行きました♪


場所は尼崎の白○屋。


今日はじめて会う子も居たけど、


お酒を飲めばみ~んな仲良し♪


になってしまうものです!


やっぱ女の子が集まると出てくるのはこのネタばかり。


『○○さんがかっこいい~☆』


『あの子は誰が好きなんだよ~!』


恋愛ネタは外せません!


これは間違いない!


ちなみに今うちらの中で大人気なのは、


あの、ト○ッキーのお付の人!


バイト中も、


『あいさつした~い♪』


『キャ~!目があった~!』


と静かに大騒ぎ♪。


みんな彼の居るほうへ仕事が任されると我先にと走り出します。


えびっちはそんな光景をみてニヤニヤして笑っていた所を`,、('∀`) '`,、
その、みんなのターゲットに見られてしまいました。


・・・・・・・・ヽ(・´д`・;)ノ


絶対キモイと思われた・・・・・


"p(-ω-〃) イジイジ
いいも~ん!えびっちのお気に入りは


優しいダンディーなおじ様なので(  ̄^ ̄)


ちなみに彼は監督のお付の方でした・・・・


でも、笑顔が素敵♪


高望みなえびっちでした。




そんなこんなで、みんないい感じに酔っ払い解散いたしましたとさ。




仲が深まってうれし~♪


そんなGWの1日でした。